« おもちゃ♪ | トップページ | 猫に浴衣♪ »

2006/08/22

6.2kg

こんにちは♪更新遅くなりました!(^_^;)
先日頼んでた新しいキャリーがやっと届きました♪
なぜ猫を2匹も飼ってるのに「今頃?」と思う方もいらっしゃるでしょうが以前は2つあったんですよ。でも今年の3月に長年飼っていた「姫」が天国へと旅立ってしまいまして その時に姫に1つあげたんです。041113_205836

13歳8ヶ月でした。

それで1つしかなくなって何とかしていたのですが もう1つがリュックタイプで重量が4kgまでだったんです。そうです!体重6.2kgのチビを病院などへ連れて行こうと思ったら無理!
ということで8kgまでOKのキャリーを買うはめになりました。
Dvc00009














←これです

でも届いてすぐチビの体調が悪くなって早速昨日使いました。
なんだか元気が無く食欲も無いって感じで。。。食べては吐き水を飲んでも吐き。。。
上で紹介した姫がそんな状態が続き病院へ行った時は手遅れだったのですごく不安だったんですが。。。。。。

診て貰った結果「異常無し」でした♪軽い夏ばてみたいでした。
良かった反面異常なしのくせに1万円近く払わせやがって!と複雑。(^_^;)
06819dvc00002
 でも帰ってきて安心してのびてる姿みると和みます。
もう10歳なんで色々心配事増えますが姫の分まで長生きしてくれよ~♪

長生きを祈ってポチッと↓
(1日1クリックで投票です)
人気blogランキングへBanner_02_18                                                           

|

« おもちゃ♪ | トップページ | 猫に浴衣♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3169220

この記事へのトラックバック一覧です: 6.2kg:

« おもちゃ♪ | トップページ | 猫に浴衣♪ »