« かみなり | トップページ | 寝れないjuniorちゃん »

2006/08/28

多国籍料理♪

こんばんは。昨日友人の家でパーティーがありました。友人の1人の誕生日パーティー♪
休みの日に友人宅にみんな集まって飲んだり食べたりとたまにしていたのですが昨日は料理がすっごく豪華でしたよ~♪(*^_^*)友人の中にはフィリピン人や韓国人の人もいるから料理も多国籍!その上すっごくおいしいんです!皆さんは韓国料理は想像出来るでしょうがフィリピン料理ってわかります?コッテリしてそうな感じですが実は野菜たっぷりでとってもおいしいんですよ。味付けはトマトベースが多くて香辛料が少しきいてて「さすが暑い国」って感じです。フィリピン料理は夏にちょうどいいかも♪食欲わきますよ♪でも1つ欠点をいえば食べ過ぎてしまう事ですね。太りそうなので毎日はちょっと。。。(^_^;)でも本当に美味しいので皆さんもフィリピン料理のお店見つけたら一度食べてみてくださいね♪(^_-)-☆(友人いわく「お米はやっぱり日本のお米の方が美味しい」らしいです。)
Dvc00033 ↑こちらは友人宅へお嫁にいってすっかりデブったマルちゃんです。
幸せ太り?^_^;
(携帯で撮ったので見にくくてすみません)

ブログランキングに参加してます♪応援お願いします♪↓
(1日1クリックで投票です)
Banner_02_19 人気blogランキングへ

|

« かみなり | トップページ | 寝れないjuniorちゃん »

「日記・コラム ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3236495

この記事へのトラックバック一覧です: 多国籍料理♪:

« かみなり | トップページ | 寝れないjuniorちゃん »