« 今日ものびてます | トップページ | かみなり »

2006/08/25

ちょっと無理なんじゃ。。。

2006825dvc00012_1






クンクン。。。
「新しいにおいだぞ
僕の部屋?
入ってもいいかな?」






2006825dvc00014









「えっ!
うそ!
入るの?無理なんじゃない?」


2006825dvc00011










「入ってみたけどちょっと小さい気が。。。」




2006825dvc00008







「やっぱりなぁ。。。
それは私ぐらいのサイズじゃなきゃ無理やって
おっちゃん無理しすぎ」



2006825dvc00010_2


そしてjuniorちゃんの冷たい目線をうけながら
「やっぱりいつもの場所がいいや」
とくつろぐチビでした。





それにしても
なぜに猫はダンボールが好きなんでしょうね~?
チビくんあきらかに小さいのはあきらめてね。
自分の大きさを分かってないチビでした。

チャレンジャーなチビにポチッと↓
(1日1クリックで投票です)
人気blogランキングへBanner_02_1 

|

« 今日ものびてます | トップページ | かみなり »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3202705

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと無理なんじゃ。。。:

« 今日ものびてます | トップページ | かみなり »