« 助けてください | トップページ | チャトラーズ怒られる »

2006/09/24

juniorとお出掛け♪

昨日またまた滋賀県へ行ってきました。
先週の記事を読んだ友人が「あまりにも可哀想」と誘ってくれたんですが
前の件があったので正直不安でした!(汗)
、、、、、、、、、、が!!
着いてみたらビックリ!!すっごく綺麗なマンションで眺めも最高♪
2006_0924junichibi60045















             ↑(琵琶湖です)
内装もすごく素敵♪
2006_0924junichibi60062















             ↑(リビングにあった暖炉)
2006_0924junichibi60063















            ↑(キッチンはこんな感じ)
他にバスにも窓があり琵琶湖を眺めながら入れそうだったり
綺麗な部屋が3つもあったり、、、、。
ちょっとしたリゾートホテルって感じのマンションでした♪
実はjuniorだけ連れて行ったんですが初めての場所なのと人の多さに最初はこんな感じで様子を伺い↓
2006_0924junichibi60052















  その後はせっかくきたのに和室のTV台(このキャリーの反対側にある)の下に入りまったく出てきませんでした。
2006_0924junichibi60043_1















  こんな様子を見ると可哀想に思うでしょうが
私だけ出かけると帰るまでご飯も食べずう○ちもしなくなるんで
連れてく事にしました。(汗)
私は友人達とバーベキューしたりで満喫したんですが
juniorは疲れたみたいなので帰りは少し早く帰ることに。
2006_0924junichibi60068















  行きはキャリーから出てこなかったjuniorも帰ることを分かってるかのようにキャリーから出てきて座席で寝るのかと思いきや、、、、
2006_0924junichibi60077















  起きてました。(汗)
疲れきったかのようなこの顔!!
この顔を見たらさすがに心の中で「ごめんね。家に帰ったらゆっくり寝てね」と思っていたのですが家に着くなり元気になり、、、、
2006_0924junichibi60080_2















            「あ・そ・ぼ♪」

元のjuniorです。
そして、、、、、、
2006_0924junichibi60086















          「お家帰ってきたもん♪遊びた~い♪」
疲れてないの?
いろんな意味で裏切られた1日でした。(汗)

やっぱりいつも元気なjuniorを応援ヨロシク!↓
人気blogランキングへ
Banner_02_53 (1日1クリックで投票です

いつも応援ありがとう!本日318位です!

こちらも応援ポチッとヨロシク!↓
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 助けてください | トップページ | チャトラーズ怒られる »

「猫」カテゴリの記事

コメント

それにしても。
いい感じのカメラ目線、たまらなく可愛いですなぁ~。

投稿: 武内 | 2006/09/25 00時21分

こんばんは☆素敵なマンションですねぇ~眺めも最高!傍らにはジュニちゃん!言うことなしですねぇ^^。車の中でも大人しくしてるなんて、ジュニちゃんてホントにいい子♪うらやましいです≧▽≦

投稿: うにたん | 2006/09/25 00時34分

武内さんこんばんは。
juniorのカメラ目線実はカメラのストラップに釘付けなだけなんですよ!(汗)
毎回いろんな物で釣ってます。^_^;

うにたんさんこんばんは。
本当に素敵なマンションでしたよ♪
持ち家ならもっと良かったんですけどね。(汗)
でもjuniorはやっぱり我が家が1番の様でした。
帰ってきて遊ぶだけ遊んだらやっぱり疲れてたみたいで
熟睡してました。

投稿: miki | 2006/09/25 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3565170

この記事へのトラックバック一覧です: juniorとお出掛け♪:

« 助けてください | トップページ | チャトラーズ怒られる »