« それぞれの過ごし方 | トップページ | ♪よ~く考えよ~♪ »

2006/09/10

癒されます

チビが寝るときはいつも横向き。
200698dvc000031 家中いたる所でデロ~ンと寝ています。
でもjuniorちゃんは寝る時は必ず私の部屋。それもなぜか熟睡してくると、、、、
2006822dvc00003_1 こんな姿だったり、、、
2006831dvc00010 こんな姿、、、、やっぱり仰向け。それによく見ると顔を壁などにつけて寝てます。
2006831dvc00011 、、、ほらね。
juniorちゃんはどっちかといえばクチャ顔。これ以上クチャッてなったらどうするの?とある意味心配な毎日です。^_^;

寝姿に癒された方クリックお願い♪
(1日1クリックで投票です)↓
人気blogランキングへBanner_02_35


いつも応援ありがとう。本日239位です。


|

« それぞれの過ごし方 | トップページ | ♪よ~く考えよ~♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiさん こんにちは!

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。チビちゃん、ジュニちゃんも暑そう!こんな風に可愛く寝られたら、もう~おなかに思い切り顔をうずめてムニュムニュ~ってしたくなっちゃいませんか?

投稿: うにたん | 2006/09/11 14時48分

うにたんさんご訪問有難うございます。
また来ていただけて嬉しいです。
ほんとにニャンコのお腹は魅力的でついつい顔をうずめては嫌がられ毛づくろいされてます。^_^;
うにたんさんのトコのひめちゃんスクスク育っていますね♪
手作りご飯今度私も挑戦しようかな♪

投稿: miki | 2006/09/11 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3390776

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されます:

« それぞれの過ごし方 | トップページ | ♪よ~く考えよ~♪ »