« 癒されます | トップページ | ♪よ~く考えよ~♪2 »

2006/09/11

♪よ~く考えよ~♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが先日新しいバンダナをjuniorとチビにプレゼントしました。(別に特別何かあった訳じゃないですよ)
これです↓
Dvc00001_1
チビはピッタリなのにjuniorには大きかったみたいでベルトの部分があまってます。
(というか奥まで締めても余ってるんですが、、、)
2006911dvc00003
こんな感じ。
という事で急遽ボタンを買いに行きこれを購入。↓
Dvc00002_2 という事で急遽ボタンを買いに行き
←これを購入。
もちろん100均です。^_^;
お気に入りのお店なんですがサイズなど考えず買ってしまいました。
サイドバーにも載せている洋服やさんです。みなさんが買う時はサイズ直しなどしてもらえるので気をつけてくださいね。

ちなみに今日友人からチビが男前とお褒めを頂いたのでサービスにチビのアップです♪
200698dvc000029 「、、、、、、、呼んだ?」

今日ものんびりダラダラのチビにポチッとお願い↓
(1日1クリックで投票です)
人気blogランキングへ
Banner_02_36
いつも応援ありがとう♪本日232位です♪


|

« 癒されます | トップページ | ♪よ~く考えよ~♪2 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3405223

この記事へのトラックバック一覧です: ♪よ~く考えよ~♪:

« 癒されます | トップページ | ♪よ~く考えよ~♪2 »