« リボン大好き♪ | トップページ | 最悪な誕生日 »

2006/09/16

久しぶりのご馳走

明日から1泊で友人と出かけて家を留守にすると言う事でめったに貰えない缶詰をもらうjuniorとチビ。
2006_0916junichibi0013















    ↑チビ用             ↑junior用
チビはもう10歳なのでシニア。 juniorはまだ6歳なので普通のに。
2006_0916junichibi0007















  juniorは缶詰と分かれば前に座り込みウキウキしながら待ち
2006_0916junichibi0011















  バクついて食べて満足そうでした。
一方チビはテーブルの下で待ち食べだした所を撮ろうとしたら
2006_0916junichibi0014













    逃げました。^_^;
せっかくあげてるのに逃げなくても、、、、、、。
食事中は撮られるの嫌みたいです。

体のわりに以外と繊細なチビを応援ヨロシク♪↓
人気blogランキングへ
Banner_02_45 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日238位です♪

|

« リボン大好き♪ | トップページ | 最悪な誕生日 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

やったね~チビちゃん、ジュニたん、ご馳走だぁ^▽^!
缶詰ってほんとにおいしそ~に食べますよね。思わず、私も食べたくなります^^.

投稿: うにたん | 2006/09/16 23時25分

うにたんさんこんばんは。
ホントにそうですよね♪普段がカリカリのみなだけに缶詰あげると本当に嬉しそうに美味しそうに食べるんです♪
あげがいがありましたよ♪

投稿: miki | 2006/09/16 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3466204

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのご馳走:

« リボン大好き♪ | トップページ | 最悪な誕生日 »