« 虫歯 | トップページ | 秋口は元気です♪ »

2006/09/01

猫ダンス?

2006831dvc00030 だんだんと秋の気配のする中デブのチビも気持ちよさそうにお昼ね中。

あんまり気持ちよさそうなので起こしてみると。。。
2006831dvc00029 大きなお口をあけて大あくび♪
お昼ねを邪魔されてもまったく怒らないチビは見事な舞を見せてくれました♪

2006831dvc00032_1 「ニャニャニャニャニャ~ニャニャ♪」
でも。。。顔怖いんですけど。。。^_^;

そして部屋に戻ると今度はjuniorちゃんが。。。。。。。
2006831dvc00009_1


スキップ?
「今日は何があったの♪」と変な共鳴を見せてくれた2匹を不思議ながらも楽しむ私でした♪
素敵なダンスを披露してくれたチビとjuniorにポチッとお願いします♪↓
(1日1クリックで投票です)人気blogランキングへ

|

« 虫歯 | トップページ | 秋口は元気です♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3287405

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ダンス?:

« 虫歯 | トップページ | 秋口は元気です♪ »