« 第2のこげんたちゃん事件 | トップページ | 猫の顔写真 »

2006/09/29

いつもダラダラ

あるお店から誕生日プレゼントにクッションを送ってきた。
低反発でほんのりお茶の香りがしてとってもいい感じ。
それをベットにおいてると、、、、
2006_0929junichibi90012















     juniorちゃんの枕になっていました。(泣)
でもなんだか可愛いのでまたもや撮影会に。
2006_0929junichibi90013















  、、、、、と思ったらまたもや起きちゃいました。(汗)
もうちょっと色んな角度で撮りたかったのに、、、。

その頃チビは、、、。

2006_0929junichibi90010















  ヤッパリ寝てました。
チビを撮ろうとしても寝てるかご飯食べてるかになってしまいます。(汗)
こいつを動かすいい物はないんでしょうか???

↓チビのダイエットに悩む私を応援ヨロシク!!
人気blogランキングへ
Banner_02_59 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日300位です!

↓こちらも応援ポチッとヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 第2のこげんたちゃん事件 | トップページ | 猫の顔写真 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃん、クッションがお気に入りみたいですね。
猫って、写真を撮ろうとしたら何故カメラ目線になるのかしら
チビちゃんは6.2kg くおんは5.9kg いい勝負ですね。
太ると寝てばかり、あの手この手で遊ばそうとしても
反応無し、食事では限界が。。。

投稿: そよかぜ | 2006/09/29 22時44分

juniorちゃん、クッションがお気に入りみたいね。
猫って、写真を撮ろうと思うと何故カメラ目線になるのかしら。
チビちゃんは6.2kg、くおんは5.9kg いい勝負ですね。
太る前はよく遊んだのに、今は寝てばかり
あの手この手で動かそうとするけど反応無し
何かいい方法があればね~

投稿: そよかぜ | 2006/09/29 23時04分

そよかぜさん、こんばんは。
そうなんですよ♪最初は匂いを嗅いで嫌そうにしていたのに
今ではお気に入りみたいです♪
くおんちゃんは5.9kgですか。本当にいい勝負!
チビも去勢をしてから太ったんですけど太ってからは
ドンドン動かなくなりましたよ!
食事だけでは限界があるし、、、でも運動もしないし、、、。
お互い悩みの種ですね。^_^;

投稿: miki | 2006/09/29 23時19分

うちでは時々強制的に運動させています。ゴジラのラジコンがあるのですが、武内はどうもこいつが苦手なようで・・・
ゆっくりと、でも確実に武内を追い詰めるため、しかたなく移動(逃げる)するために運動となります(笑)。

投稿: 武内 | 2006/09/30 21時43分

武内さん、こんばんは。
ラジコンかぁ、、、いいかもですね♪
チビは唯一俊敏に動くのは掃除機を出したときだけです。
それ以外は1度juniorと一緒に散歩に連れてったのですが
リードが嫌なのと外が怖いのでホフク前進になって散歩どころじゃなくなりました。^_^;
ビビリとデブ解消、、、どっちも課題です。

投稿: miki | 2006/10/01 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3628168

この記事へのトラックバック一覧です: いつもダラダラ:

» ショップジャパンファン!ShopJapan [ショップジャパンファン!ShopJapan]
ショップジャパンファンはTVショッピングで人気のショップジャパンのファンサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007/01/14 19時01分

« 第2のこげんたちゃん事件 | トップページ | 猫の顔写真 »