« 久しぶりのご馳走 | トップページ | 寂しがりな2匹 »

2006/09/19

最悪な誕生日

昨日から友人達と滋賀県に一泊旅行に行ってきました。
2006_0918junichibi0140_1

















(写ってるのは甥っこちゃんです♪)
「旅行」といっても隣の県なんでそんなに旅行気分ではないんですが私の誕生日祝い(この歳で誕生日祝いもなんですが)もかねてという事と場所が友人の知り合いの「別荘」と聞いていたのでちょっとウキウキして期待していました。
・・・・・・・・・・・・・・・・が!!
期待した私がバカでした。(T_T)
最初は良かったんです。予報では台風がくると聞いていたのに以外にも良い天気になり滋賀にはいると琵琶湖が見え始め気持ちもドンドン上っていき民宿(それもペンション風の綺麗な家)が建ち並び「どこかなぁ♪」とウキウキしていたら何やら昔に営業してたけど今はまったく使ってなさそうな古びた家が1軒・・・・。
・・・・・・・・・・・まさか。
・・・・・・・・・・・・・・まさか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかぁ!
そうです。その古びた家が友人の言ってた「別荘」だったんです。
その時のショックといえばナイですよ!「誰か嘘だと言って~!!」と本気で思いました。(T_T)まぁどんな家かとか何も聞いてなかったにせよ期待しすぎてた私がバカなんですけどね、、、、、、。
でも!「中に入れば小奇麗かも。」とここでも少し期待したのですが、、、、、
ヤッパリ中も汚かったんです。(泣)
古い家独特の埃とカビが混じった様な臭いがしてて掃除してない様な感じ。(分かります?)その上そこの持ち主の方もいらっしゃったんですが庭でバーベキューする時も夜に中でご飯食べる時も寝るまでずっっっっっっっと近くに居るんですよ!
監視されてるみたいでした!(-_-;)
電気を点けたら点けたで点けすぎとでも言いたいかのように消して歩くしお風呂も水が出てたなど機嫌悪そうに言われ、、、、。(怒)
その上なぜか誕生日祝いもかねてと聞いていたのに私と姉(姉も一緒に招待された)が雑用係の様になり、、、、、。
結局寝不足&疲れまくりで今年はサンザンな誕生日でした。(T_T)
皆さん!人のいう事をうのみして期待しちゃダメですよーーーーーー!!

おまけ♪↓
2006_0918junichibi0163_1

















今日帰ってきた時のjuniorちゃんです♪♪♪
寂しかった様子で甘えてきて可愛かった♪(親バカですみません)


ランキングに参加してます。
疲れきった姉妹にポチッと応援ヨロシク!↓
人気blogランキングへBanner_02_46
いつも応援ありがとう!本日301位です!

|

« 久しぶりのご馳走 | トップページ | 寂しがりな2匹 »

「日記・コラム ・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3494617

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な誕生日:

« 久しぶりのご馳走 | トップページ | 寂しがりな2匹 »