« ♪よ~く考えよ~♪2 | トップページ | 秋雨前線 »

2006/09/12

たまには怒られる

1番のお気に入りのオモチャ(赤いボール)を最近無くしたjuniorちゃん。
でも昨日バンダナも直ったと言う事で2番目にお気に入りの毛玉ボール(よく考えたらヘアーボールボール?)で遊んであげようと取り出し↓
Junior_1 そっと置いてみた。
Photo_2 毛玉に気づき、、、、
Photo_3 狙いを定め、、、、
2_1 そしてあやつり放題♪
この後juniorちゃんお得意の投げては持ってくるを繰り返してたのまでは良かったんですが見失ったようで部屋中探しまくり。
(その内持ってくるだろう)とお気楽に考えパソコンの前へ、、、、、。
するとなにやら足元でjuniorちゃんがゴソゴソとしだし(ヤバイ!)と思った時には、、、、、、遅かった。
電源をコンセントから抜かれてしまいました!(T_T)
Photo_5 ←ここです。
ワザワザこんな隙間に入らなくてもと今なら冷静に言えますがその時はもちろん私の雷が落ちて、、、

Photo_6

「ヒィ~!」と即座に逃げて行きました。^_^;(シッポがぶれてる)
Photo_7でも 「ごめんにゃちゃい、、、」と言わんばかりのこの顔、、、、。
この顔に弱いんです。
「お願いだからコンセントの近くだけは行かないでね。」
とすぐに怒りもおさまってしまいました。
ってもしかして操られてるのは私!?
でもチビにはあの隙間無理やんね?

Photo_8「えっ!うそ!僕無理?」
、、、、、、、うん。
Photo_9 「ガ~ン、、、ショック、、、」
ごめんね。(本当の事だけど)


可愛い魅力で人をも操るjuniorちゃんと自分の大きさをわかってないチビにポチッとヨロシク♪↓
人気blogランキングへ
Banner_02_39
(1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう♪本日290位↓です!

|

« ♪よ~く考えよ~♪2 | トップページ | 秋雨前線 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コンセント引き抜くなんて、結構力強いですねぇジュニちゃん!起こられたお顔も可愛い^^~あんな目で見られたら、すぐ許しちゃう≧▽≦

投稿: うにたん | 2006/09/13 18時05分

うにたんさんこんばんは。
juniorはどっちかと言えばアメショ系の体系でずんぐりむっくりなんですよ!
そのせいか意外と力強いんです。^_^;
でもあの顔をされると怒れないんで、、、
juniorにはアマアマです。(^_^;)

投稿: miki | 2006/09/13 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3419671

この記事へのトラックバック一覧です: たまには怒られる:

« ♪よ~く考えよ~♪2 | トップページ | 秋雨前線 »