« juniorとお出掛け♪ | トップページ | 太ってる原因。 »

2006/09/25

チャトラーズ怒られる

今日少し家を空けた隙に
「秋の大運動会」が開かれたもようです。
競技は走り高跳び・障害物競走・juniorのご飯食べ競争(チビのみ参加)などなど、、、、、、。(怒)
もちろん帰ってきたとたんお開きになり2匹は頑張った結果お叱りを受ける事になりました。
2006_0925junichibi70103_1















               ↑(お仕置き中。)
ご飯は常に出しっぱなし状態なんですが
一応1日分の量を測り無くなったら入れるって形にしてるんです。
juniorは普通のご飯で大丈夫なんですがチビはデブなので
ダイエット用のご飯にしてるんです。
そのご飯が気に入らないのは分かっていたのですが
最近juniorのご飯を狙ってないと油断していたのが間違いでした。(泣)
もちろんjuniorも怒られふて寝中です。↓
2006_0925junichibi70094_1















            いつも怒られると寝に入るjunior

2006_0925junichibi70095_1















          ふて寝してると思ったら、、、、、、、、 

2006_0925junichibi70097_1















    爆睡してます!!(苦笑)


2006_0925junichibi70098_1















   あんまり可愛いもんで撮りまくり♪

2006_0925junichibi70099_1















   「う~ん♪可愛い♪」と怒りも忘れ撮ってると、、、


2006_0925junichibi70100_1















   起きちゃいました。(汗)
その頃チビはというと、、、、、、
2006_0925junichibi70105_2   















   ↑(まだお仕置き中) ボク・・・忘れてない?(泣)

張り切ったのにご褒美も貰えずお怒りを貰ってへこんだ
チャトラーズに応援ヨロシク!↓
人気blogランキングへ
Banner_02_55(1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日252位です♪
 
↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ        

|

« juniorとお出掛け♪ | トップページ | 太ってる原因。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆お二人さん、やっちゃいましたねぇ^^。
運動会シーズンですもの、張り切っちゃったんだよね。チビちゃんはお仕置き中はリードつきなんですか?^^;;

投稿: うにたん | 2006/09/25 22時21分

手が・・・お母さんに怒られた小学生みたいに涙こすってる風に見えて(笑)、笑いが止まらない!!忘れられたチビの哀愁漂う目線も、チビには申し訳ないけれど・・・爆笑です!今職場で趣味を兼ねてブログ集を作ってます、まだ宣伝とかはしてないんですが良かったらチャトラーズをリンクしてもいいですか?写真を一枚使わせてもらうことになりますが、申し込みが面倒な場合は僕の方でなんとかします(笑)。ちなみにこんな感じです。
http://www.billion-blog.net/参加してもらえると嬉しいです。

投稿: 武内 | 2006/09/25 22時34分

うにたんさん、こんばんは。
そうです!やってくれました!
チビはご飯を盗み食いしたのでハーネスをつけての
お仕置きです。^_^;

武内さん、こんばんは。
juniorはよく寝るときあの体勢に、、、、。
チビは暫くお仕置きの後ちゃんと放しましたよ♪
ブログ集のお話とっても嬉しいんですが私のなんかで
いいんでしょうか?^_^;
いいんであれば喜んでお受けします♪
申し込みの方もお願いしちゃいます。(苦笑)

投稿: miki | 2006/09/25 23時07分

ありがとうございます、チャトラーズを載せれるのはスンゴイ嬉しいです!さっそくどの写真にしようか徹夜で吟味いたします(笑)。明日の昼までには期待を裏切らないように加工してリンクさせて頂きます。できたらお知らせに来ますね。

投稿: 武内 | 2006/09/25 23時41分

武内さん、そんな風に思っていただけて光栄です♪
でも嬉しいようなコソバユイ様な、、、、^_^;
では出来上がり楽しみにしてますね♪

投稿: miki | 2006/09/25 23時46分

うにたんです!武内さんからうれしいお誘い♪面白い企画ですよねぇ~=^∀^= 楽しみですね~よろしくお願いします☆

投稿: うにたん | 2006/09/25 23時47分

うにたんさんも武内さんの企画誘われたんですね~♪
知ってる方も一緒って嬉しいですね。(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: miki | 2006/09/25 23時52分

こんばんわ、ブログ集の方にリンクさせてもらいました!有難うございます。写真の方変更したい場合は言って下さいね。

投稿: 武内 | 2006/09/26 21時28分

武内さん、こんばんは。
ブログ集の件有難うございました♪
さっそく見に行きました。
ちゃんとチャトラーズの2匹が写ってる写真使ってくれて有難うございます♪
はやく全部埋まるといいですね♪

投稿: miki | 2006/09/26 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3576288

この記事へのトラックバック一覧です: チャトラーズ怒られる:

« juniorとお出掛け♪ | トップページ | 太ってる原因。 »