« たまには怒られる | トップページ | 片思い? »

2006/09/13

秋雨前線

京都も今日は朝から雨模様。気温も最高22度と低くかなり肌寒い。
今日は全国的にも雨で気温も下がってるらしい。

2006913dvc00006 こんな寒い日はニャンコ達もおとなしい。












Zzzzzz
チビはテーブルの下のベットで眠り
こけ











Photo_10
juniorはベット(私の)で眠りこけてます。
、、、、、あっ!この体勢はもしや






                 

      
  
Photo_11もしや、、、、、、、。
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・       

         
         
 
        



Photo_12(グリグリ~!)

ヒィ~!またやってる!
なぜかjuniorは壁に顔をつけて寝ると落ち着くらしい。
私としてはあんまりして欲しくないんだけど、、、、クチャ顔なんだし。^_^;






Photo_15
「・・・・・うるさい。」(やっぱクチャ顔)



この顔にピンッときた方!ポチッとヨロシク♪↓
人気blogランキングへ
Banner_02_42 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日273位です♪

|

« たまには怒られる | トップページ | 片思い? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3427683

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨前線:

« たまには怒られる | トップページ | 片思い? »