« 虹の橋で・・・ | トップページ | 助けてください »

2006/09/22

またたびとキャットニップ

昨日キャットニップ入りのオモチャが届いたのでさっそくjuniorとチビにあげてみた。
、、、、が、あまり興味をしめさないjuniorとチビ。
という事でまずはまたたびの木で興奮を誘うことに。
2006_0921junichibi50023















          「お!またたび♪」

2006_0921junichibi50035















             「またたび~♪」

  気分が上ってきた所でまたたびの粉をまぶしたオモチャを。
2006_0921junichibi50026















        クンクン                 フガフガ
         
2006_0921junichibi50027















         クンクン♪              「きっく~!!」

2006_0921junichibi50032















      クンクン♪(満喫中)        「あ!あっちいった!」
     
2006_0921junichibi50034















      「う~ん♪満足♪」           「残り香も最高!!」 

2006_0921junichibi50030















      「またたび最高!またたびバンザ~イ!!」

2006_0921junichibi50037















  その後満喫した2匹は何処かへ去りまたたびまみれのオモチャと
またたびだけが残されていました。(汗)

またたびでご機嫌になったチャトラーズにポチッと↓
人気blogランキングへ
Banner_02_52 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日311位です!

こちらも応援ポチッとヨロシク↓

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 虹の橋で・・・ | トップページ | 助けてください »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiさん、こんばんは。
昨日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
junjyorちゃんとチビちゃん、可愛いですね~
マタタビで目が寄ってる姿、笑っちゃいました。
山でマタタビの木を切って、ガレージに置いてたら
のらちゃんたちが寄って来て、大変でした。
くおんはヘロヘロ。。。生マタタビの威力は凄いです。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: そよかぜ | 2006/09/22 20時40分

そよかぜさんこんばんは。
こちらこそありがとうございます♪
本当にニャンコ達はまたたび好きですよね~!
いつもまたたびをあげると狂った様になるのがチビで
juniorは酔うんですがさめるのも早いんですよ。
年齢も関係するのかなぁ?
でもそよかぜさんまたたびとキャットニップの違いってわかります???

投稿: miki | 2006/09/22 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3539314

この記事へのトラックバック一覧です: またたびとキャットニップ:

« 虹の橋で・・・ | トップページ | 助けてください »