« 寂しがりな2匹 | トップページ | 虹の橋で・・・ »

2006/09/20

あったの~♪

前になくしてしまったお気に入りのオモチャ(赤いボール)をどこからともなく探しだしてきたjunior。
2006_0920junichibi40021















       「これ!あったよ♪」
               
2006_0920junichibi40018















         「、、、早く遊びたい」

昨日も仕事で家を空けていたので早速遊ぶ事に。





久しぶりに大好きなボールで遊べるので狂った様に遊ぶjuniorちゃん。
一方チビはというと、、、、、
2006_0920junichibi40007

















       「ふわ~!げんきやなぁ、、、。」

2006_0920junichibi40008 

















そしていつものベットで眠りこけてます。^_^;
少しは動いたら?

お気に入りを上手に見つけてきたお利口juniorにポチッと↓
人気blogランキングへ
Banner_02_49 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日309位です!
こちらも応援ヨロシク♪↓

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 寂しがりな2匹 | トップページ | 虹の橋で・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3516613

この記事へのトラックバック一覧です: あったの~♪:

« 寂しがりな2匹 | トップページ | 虹の橋で・・・ »