« 早寝早起き! | トップページ | 祝!チビ専用 »

2006/09/06

食べ物プリーズ

いつもは元気なjuniorちゃん。
でも今日は雨のせいでかなり肌寒いので元気が出ない様子。
膝の上にきてはフミフミして暖をとり満足したら
いつもの場所(私のベット)で丸まって今日は寝まくりです。
200696dvc00008_1 「だって寒いのやだもん」

その代わり涼しくなると元気になるのはデブのチビ。
姉が買ってきた古本を姉のいぬまに物色中。
200695dvc00002_1 「おっ♪買い物袋発見♪」
とそそくさと匂いを嗅ぎに。
200695dvc00003_1「、、、、、、?
食べ物らしき匂いがしない、、、」
そりゃそうです。本だけしか入ってないよ。^_^;
200695dvc00001 「、、、、、残念。」(T_T)
せっかく物色したのに収穫0でションボリするチビでした。
君のご飯はあるでしょ?

またもや対象的な2匹にポチッと↓
(1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう♪
本日182位です♪
人気blogランキングへ
Banner_02_26



にほんブログ村 猫ブログへ今日の夜の突然のお客様↓
Dvc00003_3 バッタ君でした♪
もちろん猫達のオモチャになる前に逃がしましたよ♪

|

« 早寝早起き! | トップページ | 祝!チビ専用 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3346168

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物プリーズ:

« 早寝早起き! | トップページ | 祝!チビ専用 »