« ほのぼのしてます | トップページ | 椅子取り合戦勃発! »

2006/10/31

Happy Halloween♪

今日はハロウィンですね~!

我が家のチャトラーズもハロウィンの衣装でおめかし♪

          まずは天使の羽が生えたjuniorちゃん。

2006_1029junichibi230082














          

「キャ~!!可愛い~♪♪♪(*^O^*)」←(親ばか)

            次はピエロ風の襟巻きを付けたチビくん。

2006_0921junichibi50005















             「ギャ~!!デカ~イ!!」

           ちなみにコレjuniorがつけるとこんな感じ。

2006_0921junichibi50010














 
               
ヤッパでかい。(苦笑)

              大きさの違うチャトラーズ。

            色んな物で比較したりと遊べます。

       ちなみに天使の羽をチビにも付けようとしましたが

      小さ過ぎて(あまりにも)変だったのでチビの名誉のため

            伏せさせていただきました。(苦笑)

        最後に最近兄弟のようなチビと甥っこの2ショット♪

2006_1029junichibi230074















             (注意:男の子です!(汗))

皆さんもいいハロウィンをお過ごしくださいませ~♪

↓いつも有難うございます♪励みになります!!
人気blogランキングへ
Banner_02_91 (1日1クリックで投票です)
本日221位です♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ほのぼのしてます | トップページ | 椅子取り合戦勃発! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンですね~!juniorちゃん、チビちゃん、めちゃ可愛い^^* Tissue's Trunkさんの術後シャツ、この前購入しました^^ すべて可愛くて欲しくなっちゃいますよね!

投稿: うにたん | 2006/10/31 16時47分

イヤがらないのが不思議~(◎o◎) ホントにjuniちゃんもchibiちゃんも何させてもお似合い(^^♪ 甥っ子クンも可愛い♪

投稿: MyuMyu | 2006/10/31 17時07分

うにたんさん、こんばんは。
Tissue's Trunkさんでお買い物しやはったんですね♪
可愛い服だらけでしょ?私もお金無いくせについつい買っちゃうんですよね~!^_^;
ちなみに今回のチャトラーズの付けてるのもそうです♪

MyuMyuさん、こんばんは。
うちのチャトラーズは基本的に嫌がらない方なのかも?
甥っ子は前に後姿だけで登場してるんですが今回ハロウィンという事で特別出演です♪

投稿: miki | 2006/10/31 17時16分

うちは嫌がるのでやってません(凄い抵抗で傷になるから。。)
可愛い!こんな風に大人しくしてくれるといいんですけど!
でもね、その分抱っこして可愛がります ムフッ♪

甥っ子君可愛いじゃないですか!猫って子供を嫌がるのに、仲良しって事は最高ですね!小さい頃から動物と触れ合えるのは幸せなことですよね!

投稿: ウルフ | 2006/10/31 17時38分

ウルフさん、こんばんは。
チビちゃんはそんなに嫌がるんですか・・・。
可愛い服とかあるのにもったいない。^_^;
甥っ子のことまでコメントありがとさんです♪
姉に伝えときます♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/10/31 17時57分

今日はハロウィンでしたね~。
juniorちゃんの天使、可愛いー!!!!
本人も、天使になり切ってる顔してるしー。フフ。
チビちゃんのピエロ風襟巻きも、素敵よー☆
チャトラーズ、可愛すぎです。

甥っ子ちゃんも可愛いねー。
猫ちゃんが好きなのかしら?
juniorちゃんとお似合いよ。
それにしても、女の子みたいですね。可愛い☆

投稿: ひまあさ | 2006/10/31 18時07分

はじめまして★

猫ちゃんもかわいいですが、女の子かと思うくらいかわいい男の子ですね♡→ܫ←♡

やっぱり動物はなによりの癒しです♪
トラックバックさせていただきました~!!

投稿: 大胡 | 2006/10/31 18時09分

ひまあささん、こんばんは。
ありがとさんです♪前に買ってたんですけど今日にきせるためおいといてたんですよ!(*^_^*)
ちなみに甥っ子と一緒」に写ってるのはチビです。^_^;

投稿: miki | 2006/10/31 18時10分

こんばんは!TBどうもありがとうございました!!
時差の関係で遅くなってしまいましたが、参加者リストに
入れさせていただきました!
天使のjuniorちゃんとピエロのチビちゃんとっても
かわいいですね♪
そして甥っ子さんもホントに女の子みたいでカワイイ~!
Happy Halloween!!
パーティーへのご参加どうもありがとうございました!

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/10/31 23時49分

初めまして、マミィさんの所から伺いました。
羽も、ピエロの襟巻きもかわいいですね。
juniorちゃん、チビくん、甥っ子さん、
みんなばっちりカメラ目線でぐーです(^_^)v

投稿: ちゅま | 2006/11/01 09時00分

大胡さん、こんばんは&初めまして♪
トラックバック有難うございます♪
甥っ子はしょっちゅう女の子に間違われる子なんですよ!

シェイクスのマミィさん、こんばんは&初めまして♪
keiさんのブログmonotoneでそちらの話が載っていたので覗きに行ったら素敵なパーティーを開催されていたのでエントリーさせていただきました♪
また遊びにいかさせていただきます♪

ちゅまさん、こんばんは&初めまして♪
マミィさんの所のパーティー楽しい企画ですよね♪
またこういう企画あったら参加したいと思ってます。
こういうつながりで知り合いが出来るのも素敵ですね♪

投稿: miki | 2006/11/01 21時37分

まぁ、なんて可愛いんでしょう!!
ピエロの襟巻きなんて最高に可愛い!!
というか、それをつけたjuniorちゃんとチビちゃんが!!
こういうのは、やっぱりネットのペットショップで買うんですか?

投稿: ミルク | 2006/11/02 10時27分

ゎー!!甥っ子さんすっごく
かわいいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
女の子かと思っちゃいましたぁ
ごめんね。笑
チビくんもjuniorちゃんも
よく似合ってます~!!

投稿: みぃ- | 2006/11/02 16時27分

ミルクさん、こんばんは。
ありがとうございます♪
juniorとチビがつけているのはお気に入りに入ってるkeiさんのmonotoneというブログを書いている方のショップで購入しました♪
他にも可愛い服とかたくさんありますよ♪

みぃーさん、こんばんは。
甥っ子までお褒めいただいてありがとうございます♪
姉に伝えときますね♪

投稿: miki | 2006/11/02 18時12分

はじめまして。
シェイクスさんのハロウィンパーティーからやってきました。
juniorちゃんとチビちゃん、とてもきれいなとらネコさんですね。
仮装もとっても似合っててかわいい~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: ふゆ太郎 | 2006/11/02 22時27分

ふゆ太郎さん、こんばんは&初めまして♪
親ばか全開のこんなブログへきていただいてありがとうございます♪
ハロウィンパーティー楽しかったですね♪
私も遊びに行かせていただきますね♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/11/03 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4017891

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween♪:

» 八□宀ィ冫 [アリーナFXのガールズスタッフブログ FreeStyle]
今日レ£、八□宀ィ冫(▼∀▼)† 八□宀ィ冫っτ、古〈力ゝらぁゑ行事の一⊃ナ=... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 17時51分

» ハロウィーンパーティー開催中 [My Way 〜シェイクス〜]
WELCOME TO HALLOWEEN PARTY 「ジャ〜ン!ボクのテーマは“パイレーツキャット”!!」 「なんかちょっと卒業式っぽいけど・・・」 「皆どんな仮装してるのかな〜?」 「ちなみにグリ(マミィの実家のにゃんこ)はこれで参加!」 「テーマはTEXAN(テキサス人)!」 他の参加にゃんず(わんこ&ぴょん&ピヨ)様リストは前夜祭にて 公開中です。 皆様ハロウィーンを楽しんでますでしょうか〜? シェイクスとグリは思いっきり楽しんでいる(疲れている?)ようです。 これか... [続きを読む]

受信: 2006/11/01 00時00分

« ほのぼのしてます | トップページ | 椅子取り合戦勃発! »