« 猫バトン | トップページ | しつこい猫 »

2006/10/11

juniorの願い事

        最近のjuniorは起きれば決まって行く場所がある。

                 それはというと、、、

2006_1010junichibi160001_1















                     ここ。

              ベランダの見えるリビング。

         それはなぜかというと、、、、、、、、、、、、、

2006_1010junichibi160002_1















              「またたび~♪」

      これがあるから。先日友人からもらった「またたび」。

               愛おしそうに見つめ

2006_1010junichibi160003_1















                    「?!」

              一瞬何かに気をとられるも

2006_1010junichibi160006_2















              「・・・・・・・・・またたび」

              再び見つめつづけるjunior。

               声を掛けてみても

2006_1010junichibi160005_1















               今わたち忙しいの

             耳だけこっちを向くしまつ。

        「まだ食べられへんよ。もうちょっと待ってや。」

2006_1010junichibi160004_1















             「いま 食べたいの・・・・」

        「juniorがいっぱい食べたんやで~。(汗)

          もうちょっと大きくなったらね。」

2006_1010junichibi160007_1















    大きくなったら食べれる 大きくなったら食べれる

      早く育て 早く育て 早く育て 早く育て・・・

そして呪いの様な願いごとをしながら見続けるjuniorでした。(苦笑)

↓「またたび」が早く育つことを祈ってポチッとヨロシク♪
人気blogランキングへ
Banner_02_74 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日303位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫バトン | トップページ | しつこい猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お邪魔致します。
コメント頂きまして有難うございます。
バトン繋がりです。
ほんと、バトンにはビックリしました。

ぱっと見、どっちがどっちか分かりましぇん!
ソックス履いた仔がチビちゃんでしょうか?
なんとまぁ、2匹ともまん丸お顔で可愛い事!
うちには居ないタイプで新鮮です。
トラ猫が好きなんです、わたくし。
タイガースファンだしね! 関係ないか。(笑)
また、来まーす!
今日は有難うございました。
ではでは。

PS.あれれ、メールアドレス入れないと送信できない・・・。
とりあえず、イレマシタガ・・・。

投稿: チャコ | 2006/10/11 22時10分

チャコさん、こんばんは。
来て頂いたんですね。有難うございます♪
そうです。白足袋はいた子がチビで色の薄い子がjuniorですよ♪
私も今まで色んな子を飼いましたがベンガルはまだ無いんですよ。
ベンガルも可愛いですね♪鯖トラの子は以前いた姫みたいで可愛いし♪
でも私好みは薄い色のアンちゃんです♪
また3にゃん見に行きますね~♪それとまた遊びに来てくださいね。お待ちしてますよ~♪

投稿: miki | 2006/10/11 22時18分

juniorちゃんたら、まるで"さるかに合戦"のかにさんですね~^m^*

投稿: うにたん | 2006/10/12 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3770576

この記事へのトラックバック一覧です: juniorの願い事:

« 猫バトン | トップページ | しつこい猫 »