« 取り合いする猫 | トップページ | メンテナンス終了♪ »

2006/10/16

juniorとまたたび完結編?


起きれば日課になったjuniorの「またたび」確認。

あまりにも見続けるのでネットでまたもや購入。

   その「またたび」が届きました。

2006_1014junichibi180030















           ↑2ポットセット¥2980也

       箱を空けるやいなや早速やってきたjunior。

2006_1014junichibi180031















             幸せそうにかぶりつく。

2006_1014junichibi180032















           今回はチビも興味を持ちやってきた。

2006_1014junichibi180033















             そしてチビもかぶりつく。

2006_1014junichibi180035















                  かぶりつく。

              気に入ったようです♪

2006_1014junichibi180034_1















       新しい「またたび」との出会いにご機嫌になって

             食べまくるチャトラーズ。

         これでjuniorのストレスは減るでしょう♪

         、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、でも

        ベランダにはやっぱり行くんやろうな。(苦笑)

↓やっぱり緑の似合うチャトラーズを応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_78 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日249位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 取り合いする猫 | トップページ | メンテナンス終了♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

またたびの木、とうとう届いたんですね!!
junioちゃん、毎日チェックするとは、
よっぽど好きなんですね(笑)
またたびの木かぁ。私も購入してみようかな?
いつぐらいから食べれるもんなのでしょうか?
やっぱり、好き嫌いもありますよね。
検討してみよう。。

投稿: ひまあさ | 2006/10/16 16時15分

壁紙のグリーンと重なって緑がいっぱ~い^^深呼吸をして私もまたたびの香りを嗅いでみたくなりました。二人とも、美味しそう~一度に何枚も食べても平気なんですか??

投稿: うにたん | 2006/10/17 13時49分

ひまあささん、こんにちは。
本当にjuniorは好きですよ~!^_^;
それと「またたびの木」ですが届いた状態がこの写真の状態なので着いてすぐ食べられますよ♪
検討してみてください♪

うにたんさん、こんにちは。
緑を見るとなんだか落ち着きません?
それと「またたびの木」ですがまたたびの粉などと違い葉っぱを食べるので枚数は平気みたいですよ。
葉っぱなので粉などのようにデロデロにもならないし
ご機嫌になるだけでしたよ♪
猫草がわりみたいなもんで食べる量は自分で調整してますよ。

投稿: miki | 2006/10/17 14時07分

しかし、まぁーホントに美味しそうに食べますねー(笑)
美味いのかなぁーって僕自身が気になり出しました(爆)

投稿: 武内 | 2006/10/19 18時41分

あれ???昨日のコメントが消えてる~
やっぱり犯人は、メンテナンスだな。
長かったですね~!メンテナンス!!

そうそう、またたびについて書いていたんですが
どんなニオイガするんですか?
ウチは、試したことがないんですよ。
人間にも感じるニオイなんでしょうか^^

投稿: ミルク | 2006/10/20 15時26分

武内さん、こんにちは。
ホントに美味しそうでしょ?
私も食べてみようかと考え中です♪^_^;

ミルクさん、こんにちは。
ほんっとメンテナンス長かったですよね~!!
またたびですが人間にはただの葉っぱっぽいニオイしか感じませんよ。
ニャンコには魅力的なニオイみたいですけどね。^_^;

投稿: miki | 2006/10/20 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3824792

この記事へのトラックバック一覧です: juniorとまたたび完結編?:

« 取り合いする猫 | トップページ | メンテナンス終了♪ »