« 猫に操られる人 | トップページ | 雨の日でも元気な猫 »

2006/10/22

怖がりな猫

juniorとチビは掃除が嫌い。

掃除機をだそうもんなら走って逃げるしまつ。

でも掃除をしないわけにはいかない。

ということで先にクイッ○ルワイパーで掃除後

同じタイプの雑巾タイプで掃除。

2006_1016junichibi190029_1















             「あっちがやばそう・・・」

             まだ気付いてない。(笑)

2006_1016junichibi190030_1















           「ってこっちかぁーーー!!」

      気付いたら隣にきてたので逃げられず固まるチビ。

2006_1016junichibi190031_1















              「な、なにこれ!!」

        juniorもこれが怖いらしい。毎回見てるやん。(汗)

2006_1016junichibi190032_1















          「なんでついてくんのよ!!」

     逃げてるつもりが追い詰められあせってます。(苦笑)

2006_1016junichibi190033_1















            「これ・・・生きてる???」

そして毎回見てるはずの掃除用具にビビリ逃げまくる

junior&チビなのでした。^_^;

それにしてもどうして猫は掃除が嫌いなんでしょう。

他の方のブログでたま~に掃除機もOKな子もいるのに

うちのチャトラーズは全然ダメです。(涙)

↓掃除用具までも怖いへたれチャトラーズを応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_82 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日260位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫に操られる人 | トップページ | 雨の日でも元気な猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

やっぱり嫌いですよね。
でも、嫌いな理由は掃除機の音じゃないかなぁ。
だから、クイックルワイパーは逃げるほどの物じゃないかと・・・。
形が似てるからかもね。

うちはミミ緒は掃除機から逃げますね。違う部屋に退避します。
ベンガルズは割りと平気みたい。でも好きではないです。
椅子の上から普通に見てます。
ふーん、掃除ってそうやるのって感じで。
真下に来てもそのままです。
アンは果敢にも掃除機のヘッドに手を出す事も。
ローラタイプの糸くず取りは、確実にジャレてきます。

チャトラーズの視線は一点に釘付けで顔に気持ちが表れています。(笑)

投稿: チャコ | 2006/10/22 21時34分

チャコさん、こんばんは。
いいなぁチャコさん家のにゃんこ達は、、、。
うちは自分達がよくわからない物はとりあえず怖いみたいで逃げる必要のないものでも逃げるんですよ。^_^;

投稿: miki | 2006/10/22 21時54分

ウチは、ついてきますよ~!
小さい頃には逃げ惑っていましたが
今では興味津々で見ていますよ~♪
クイックルなんてしようものならじゃれてくる始末(^^;;;
引っ張らないで~と、ワタシが逃げる始末(笑)

投稿: ミルク | 2006/10/23 09時13分

ミルクさん、こんにちは。
そうなんやぁ!いいですね~!
うちは逆で子供の頃の方が好奇心が強かったんですけど大人になればなるだけ怖がりになりましたよ。
まぁチビは子供の頃から怖がりなんですけどね。^_^;

投稿: miki | 2006/10/23 13時57分

反応おもしろいですねぇ~(・-・*)ヌフフ
うちも掃除用具を敵と思っているらしく、
かくれながらついてきます(;´▽`A``
探偵みたいなんですよ!!笑

投稿: みぃ- | 2006/10/23 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3919815

この記事へのトラックバック一覧です: 怖がりな猫:

« 猫に操られる人 | トップページ | 雨の日でも元気な猫 »