« 深夜の出来事 | トップページ | そろそろ冬支度 »

2006/10/05

またたびでご機嫌

またたびの木(鉢植え)を友人に頼んでたのですが見つかり

昨日持ってきてくれました。

        (サンキューjさん♪)

早速我が家のチャトラーズにあげてみた♪

元々葉っぱ系が大好きなjuniorちゃんは狂った様に食べ

葉を全部食べ尽くす勢いだったので途中で取り上げると、、、

2006_1004junichibi110017_2
















             「まだ食べるぅ~!!」

               「く~ぅ!可愛い♪」

とこの顔に負け

2006_1004junichibi110019














             
                   ガブ ガブ ガブ             

                 「、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

2006_1004junichibi110020















                 ムシャ ムシャ ムシャ

              「、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

2006_1004junichibi110021















                  「おいちぃ~♪」

       、、、、、、、、、、、、あげちゃいました。(苦笑)

おかげで葉はかなり少なくなり次いつあげれるか分かりません。

やっぱ前にネットで見た2鉢セット買おうかしら?^_^;

2006_1004junichibi110022















                「もう 終わり??」

、、、、、、、、、、、、、、、やっぱ欲しいかぁ。(~_~;)

ちなみにチビは友人と会ってる間に何か悪さをした様で

隠れてビビッてます。(分かりやすい奴)


↓にゃんこのおかげで破産しそうな私を応援ヨロシク!!
人気blogランキングへ
Banner_02_66 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日256位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 深夜の出来事 | トップページ | そろそろ冬支度 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりに腹の底から爆笑です!!
葉っぱがすごい勢いで無くなって行くし(爆)

でもすごい美味しそう( ´¬`)

あの顔見たら上げちゃいますね~

うちもさっそく買ってみます!!

投稿: 武内 | 2006/10/06 00時57分

またたびの葉っぱってこういうのなんですねー。うちはもっぱら粉!です^^。よだれデロデロになるのでたま~にあげてます。次の葉がはやく出てくるといいですね。その前に見つかったらた~いへん!

投稿: うにたん | 2006/10/06 01時46分

こんにちは。

またたびの木があるんですねー。知りませんでした(^^;)
ホームセンターなどで売ってる粉状のモノを購入した事は
ありましたが・・。

juniorちゃんの「また食べる~」の顔、たまらなく可愛いー☆
そんな顔されたら、あげちゃいますね(* ̄∇ ̄*)

チビちゃんのビビりようも、素直で可愛い。

投稿: ひまあさ | 2006/10/06 17時36分

武内さん、こんばんは。
笑っていただけましたか?(*^_^*)
本当にすごい勢いでしたよ~!
そのまま置いといたら、、、、、危険でした。

うにたんさん、こんばんは。
私も前までは知らなかったんで粉か木の棒状のをあげてましたよ。
でも猫草とかあるので葉っぱも食べれて酔えるって
一石二鳥ですよ♪

ひまあささん、こんばんは。
またたびの木って私も棒状のしか知らなかったんですが
ネットで以前見かけて友人に頼んでたんですよ。
でもjuniorは本当に葉っぱ系が大好きで大根やほうれん草
までかじるぐらいなんで丁度いいじゃないですか♪
今は隠してますが、、、。^_^;
うちのチャトラーズは二匹ともなにか悪さをしたら
分かりやすくビビリます。

投稿: miki | 2006/10/06 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3697844

この記事へのトラックバック一覧です: またたびでご機嫌:

« 深夜の出来事 | トップページ | そろそろ冬支度 »