« 垂れてる猫と覗く猫 | トップページ | 小心者コンビ »

2006/10/26

「渦」のある猫???

猫にもいろんな子がいると思いますが

juniorはいろんな所が少しおかしい。

クセ毛っぽくお腹の方の毛は少し巻いてたり

顎のしたも巻いてる。

ただ単に巻いてるだけかと思っていたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・発見!!

2006_1024junichibi210051















            これ・・・なんだと思います???

       どう見ても「渦」です!何度ブラシでといでもこうなる。

              右の耳の後ろっ側。

             ちなみに左は・・・・・・・・・

2006_1024junichibi210053















                こんな感じ。

          猫にも「渦」があるなんて・・・・。

           正直ビックリしました。^_^;

          この他にも乳首が9つあったり、

        女の子なのに肉キュウが硬かったりと

          何かがおかしいjuniorなのでした。

          ちなみに昨日のチビはというと

2006_1024junichibi210013















          ヤッパリだらしなく遊んでました。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・少しは動けよ。(苦笑)

↓不思議な謎をもつjuniorちゃんに応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_86 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日152位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 垂れてる猫と覗く猫 | トップページ | 小心者コンビ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ!!
渦がありますね~!つむじかな?
今度ラムもないか探してみたいと
思います(@^-^)

投稿: みぃ- | 2006/10/26 14時30分

ぷぷぷ(^o^)
面白~い&なんて可愛いんでしょ♪ そうだやっぱりたもやんは「乳首」が6個しかありません。まぁ使うことないからイイんだけどね^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/10/26 16時39分

渦がある猫ちゃん、初めて見たかも。
というか、渦に気づかなかったです。
渦のアップの写真、おちりかと思っちゃいました。
すみません。。。

チビちゃん、だらしなく遊ぶ・・って(* ̄m ̄)プッ
コメントに爆笑!!!

投稿: ひまあさ | 2006/10/26 22時48分

確か渦が多いのは皮膚が厚くて丈夫な証拠で、体温調節が上手なため風邪なんかを引きにくいと聞いたことがありますよ(笑)
武内の乳首を数えようとしたら、怒られました・・
くすぐったい様です(爆)

投稿: 武内 | 2006/10/27 02時01分

猫にも癖毛ってあるんですね。
こんどリンスしてみては?(笑)

投稿: チャコ | 2006/10/27 12時45分

ふ~む、見たところ、右巻きとお見うけしましたぞ^^*
つむじみたいでかあいー^^ 肉球が硬いのは男女差があるものなの?うちも比べてみよー。≧m≦

投稿: うにたん | 2006/10/27 17時02分

みぃーさん、こんばんは。
そっか!つむじ!そういう呼び名忘れてました。^_^;

MyuMyuさん、こんばんは。
たもやんちゃんは乳首少なめですね。^_^;
juniorも使うことないんで多くても意味がありません。
でももしかしたら子供産んでたらウジャウジャ産まれたかもって考えると・・・見たかったな。(T_T)

ひまあささん、こんばんは。
そうでしょ!私も初めてです!(*^_^*)

武内さん、こんばんは。
そういえばjuniorは丈夫な様な気がします♪
武内くんこそばがり?

チャコさん、こんばんは。
リンスか~!考えてみます♪

うにたんさん、こんばんは。
つむじですよ♪猫なのに・・・。^_^;
肉球はヤッパリ男の子の方が硬いんですよ。
で、女の子はしっとり柔らかい子が多いみたいですよ。

投稿: miki | 2006/10/27 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3958637

この記事へのトラックバック一覧です: 「渦」のある猫???:

« 垂れてる猫と覗く猫 | トップページ | 小心者コンビ »