« ニャングルジムモドキ | トップページ | juniorの願い事 »

2006/10/10

猫バトン

ついに

ついに・・・

この日が来ましたーーー!!(大げさ)

今まで人ごとだと思っていた「バトン」がまわってきました♪

ビックリ&嬉しいで複雑な気分。^_^;

でもでも本当に「ひまあささん」ありがとさんです♪ 

                                                   

ではここでバトンのルールなるものをお教えします。

①、②、③、今回バトンをまわしてくれた人の質問に答えます。

④、次に回す人への質問を考える。

⑤、バトンをまわしてくれた人にメッセージを残す。

⑥、次にバトンをまわす人を3人選ぶ。

以上です。

バトンをまわされた人は面倒だったり嫌な方は

そのまま止めてくださって結構です。

急がなくてもゆっくりまわして頂けたら光栄です。

ではでは「ひまあささん」からの質問にお答えしましょう♪

                                                    

①、猫ちゃんの名前の由来はなんですか?                                 

うちのチャトラーズは結構いい加減についてますよ。(汗)

チビは迷い猫で飼い主らしき人が迎えに来る予定だったので

ちゃんと付けずに子猫だったので「チビ」と呼んでました。

その後飼い主らしき人は来ずそのまま定着しました。^_^;

本猫も自分が「チビ」だと思ってしまったようなので、、、。

「junior」もガレージにいた子猫で連れて帰り「チビ」と同じ

茶トラっていうだけで「チビ」より小さいので「junior」となりました。

(う~ん、いい加減^_^;)                                      

②、猫ちゃんの好きな場所は?                                    

う~ん、これも難しい。

ブログで載せてるとおりjuniorはやっぱり私の部屋なんですよ。

部屋の中で言えばパソコンの椅子かベット。

それか出窓。、、、、、やっぱり部屋の中ですね。^_^;

チビはもっぱらリビングの自分のベットです。

人が来たりして怖いときは一番奥の兄の部屋のベットの下へ

逃げ込みます。(苦笑)                                                          

③、猫ちゃんのどんな所に癒されますか?                             

                                                      

正直いって全部!!です♪

でも一番はやっぱり寝顔かな~♪                               

                                                   

では次の方への質問ですが、、、、、。

1、猫ちゃんとの出会いはいつどうして出会いました?

2、猫ちゃんの好きな所嫌いな所はどこ?

3、猫ちゃんが自分と似てるなぁと思うところはどこですか?

以上です♪

期待してますから次の方も頑張って答えてくださいね♪                   

                                                     

ふぅ~これで全部かな?

ちょっと緊張するけどこういうのって楽しい♪

いろんな方と猫を通じてつながってる感じですね♪(*^_^*)

「みかん絵日記」の「ひまあささん」どうもありがとう♪♪♪

ご満足いただけたかな?

またみかんちゃん見にいきますね~♪                                   

                                                     

では次にまわす方ですが、、、、、、、、、、、、、、、、、。

武内さんの武内&ひとさん

にゃんずといっしょのうにたんさん

猫といっしょにのそよかぜさん

いじょうの方で~す♪

(勝手に選ばせていただきました。すみません。)

初めてのバトンでしたけど結構楽しかったです♪

にゃんこの輪確実に広がってますね~♪(*^_^*)

↓おまけ

2006_1010junichibi160008















   この話を見つけたときの昨日のjuniorちゃん。

なんちゅうカッコで寝てるんや。^_^;

「junior!バトンがきたで!!」

2006_1010junichibi160011















  「バトンってな~に?」(だってママパソコンばっか(怒))

↓かまってもらえずスネが入ると

凄いカッコで寝始めるjuniorを応援ヨロシク!

人気blogランキングへ
Banner_02_73  (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日331位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ニャングルジムモドキ | トップページ | juniorの願い事 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ご心配かけました!せっかくの連休中は・・・
熱と鼻水と戦っていました、武内は何も看病してくれず、
枕元で遊んで光線を出し続けていました(笑)
バトンおぉーまさか自分なんかに回って来るとはー!
かなり嬉しいです。こう言うつながりって楽しいですよね。

投稿: 武内 | 2006/10/10 16時58分

mikiさんこんばんはー♪

突然(しかも勝手に)バトンを回したにも関わらず、
快く引き受けて頂いて、ありがとうございますー☆

うんうん、なるほど~、へぇ~と、
夢中になってブログを読んでました!!!!

猫は、存在が「癒し」というmikiさんの回答に、
感動しちゃいまいた。
わたしもー!!と思わず叫んだり・・・( ̄д ̄;)

バトンのお陰で、素敵な輪が広がってますね(^o^*)♪
ホントにありがとうございました!!

投稿: ひまあさ | 2006/10/10 18時39分

わたしもうんうん、と頷きながら楽しく読ませていただきました。こういうイベント、どこから始まったのでしょうね~何人が繋がっているのでしょう。楽しいですね^^。そして、こちらにも回していただいて、ありがとうございました^▽^色々思い出したり、考えたりと、充実した時を過ごしました。次の方のを読むのが楽しみです^^

投稿: うにたん | 2006/10/11 02時11分

こちらにもバトンきましたね!
へ~~~、そうなんだ~と
興味津々で読ませてもらいました!
よく似たチビさんとjuniorさん
仲良く暮らしてて微笑ましいです!
これからもアツアツ(?)の仲の良さを期待しています♪

投稿: ミルク | 2006/10/11 10時26分

mikiさん、こんにちは。
バトンなるものを始めて知りました。
こうして猫の輪が広がっていくのですね。
せっかく回してくださったのに
次に回す人がいなくて・・・
実は、私は水彩画のHPがメインで絵友達ばかり
mikiさんが初めての「猫友」なんです。
バトン私で止まりますがごめんなさいねm(__)m

スネて寝始めるjuniorちゃん可愛い
くおんもパソコンを始めるとスネて寝ます。

名前にHPのURL入れましたので
若しよかったら遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: そよかぜ | 2006/10/11 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3756862

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バトン:

» 拝見させていただきました。 [タマ]
こんにちは♪ ブログ拝見させていただきました。 またきます。 [続きを読む]

受信: 2006/10/24 14時51分

« ニャングルジムモドキ | トップページ | juniorの願い事 »