« 「かくれんぼ」する猫 | トップページ | 「渦」のある猫??? »

2006/10/25

垂れてる猫と覗く猫

最近部屋の座椅子がお気に入りのチビ。

いつも寝てばかり。

2006_1024junichibi210036















     あんまり寝てばかりいるのでこんな格好してみました。

                  ・

                  ・

                  ・

2006_1024junichibi210038















            でで~ん!!

             どうですかこのタルミ具合!

     デブフェチの人にはたまらないんじゃないでしょうか?(笑)

2006_1024junichibi210039















           「社長!!大事な所が丸見えですが・・・。」

2006_1024junichibi210045















              「いや~ん!はずかしい~!」

             ってオカマか!(ホントにオカマ)

2006_1024junichibi210047















              「おかまって呼ばないで。」

             ・・・・しなっても美しくない。(・_・)

2006_1024junichibi210043















                ・・・・・・・・・・ショック(T_T)

              だってホントの事やもん。(^_^;)

           と調子よく撮りまくってるとチビが何かに気づく。

2006_1024junichibi210044















                    「あっ!」

                   ん?なに?

2006_1024junichibi210049 















               「・・・・・・・・わたちは?」

         ごめん、ごめん、たまにはチビメインでもいいやろ?

2006_1024junichibi210050















              「わたちも・・・・かまって」

         ・・・・・・・・juniorはまた後でね。(←甘い(^_^;))

いつでもかまって欲しい甘えた満開junior。

チビの撮影会をしてると必ずやって来て見てます。^_^;

↓チビの見事な垂れっぷりと寂しがりjuniorを応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_85 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日170位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 「かくれんぼ」する猫 | トップページ | 「渦」のある猫??? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いいですね。そのパンダ座り!
お腹のたるみ具合もGood!
デブ猫フェチにはたまらない回なので、ついコメントしてみました。

投稿: にこまるママ | 2006/10/25 22時31分

にこまるママさん、こんばんは。
早速のコメントありがとうございます♪
にこまるママさんはデブ猫フェチなんですか?
じゃあまたチビのでぶっぷりアップしていきますね♪

投稿: miki | 2006/10/25 22時35分

最高~ぉ!
しなっている写真がいい!
何度見ても笑いが・・・堪えられん。
最後のjuniorちゃんの表情もGoodFace!
笑わせて頂きました。
チビちゃんってチャコに性格似てるかも。
何されても動じないでしょ。(笑)

投稿: チャコ | 2006/10/25 23時05分

チャコさん、こんばんは。
そうですね。チビは何されてもホントに動じないですよ!
それにホントに怒らない子なんですよ。^_^;

投稿: miki | 2006/10/25 23時08分

チビちゃん、役者やのぉ~^m^* あっ!の横を向いてる写真、腹具合といい、手の位置といい、最高~!チビちゃんのファンになりました♡

投稿: うにたん | 2006/10/26 00時26分

うにたんさん、こんばんは。
チビのお腹いい感じのタルミ具合でしょ♪
いつもホントはおいしい姿ばかりなんですよ♪

投稿: miki | 2006/10/26 00時35分

面白すぎます!!!!!
朝から、1人で笑ってしまいました^^
しなだれ具合が、たまらん!

投稿: ミルク | 2006/10/26 09時24分

朝にみるのはあまりにもインパクト強すぎでコーヒーこぼしそうになりましたよ。
そして思わずコメント。。。
チビ様、胸毛と下部ギャランドゥは白色なんですね。くくっ♪♪
実は私の友人がjuniorにそっくりだったりします。

投稿: 山里 | 2006/10/26 10時28分

チビくんいい垂れっぷりですね~!!笑
表情豊かでおもしろいです><*
juniorちゃんの「かまって」っていう
お顔もとってもかわいいです~(*´ェ`*)ポッ

投稿: みぃ- | 2006/10/26 11時27分

ミルクさん、こんにちは。
オカマなチビ♪いい感じでしょ♪
笑っていただけたみたいで良かったです♪(*^_^*)

山里さん、こんにちは。
そうなんです。背中は濃い茶色のくせに腹は白いんです。(笑)
juniorにそっくりな友人さんが気になります~!

みぃーさん、こんにちは。
いい感じの垂れっぷりでしょ!チビで1日遊べますよ♪
juniorはいつもいつもかまって光線出してます。^_^;

投稿: miki | 2006/10/26 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3953158

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れてる猫と覗く猫:

« 「かくれんぼ」する猫 | トップページ | 「渦」のある猫??? »