« いつもダラダラ | トップページ | 垂れたお腹 »

2006/10/01

猫の顔写真

猫の顔はいろんな角度で撮るといろんな表情を見せてくれます。
中でも私が好きなのはドアップ。
2006_1001junichibi100013_2















    こんなのや、、、、、
2006_1001junichibi100019_3















    こんなの。(もうビビッてます)↑

でも横顔も素敵。
2006_1001junichibi100015_2















    目がキラキラしてて綺麗♪
2006_1001junichibi100018_2















    チビも綺麗な目をしてるので撮ろうとしたら
カメラが怖くて目をつぶっちゃいました。(苦笑)

いろんな表情がある中で私が1番好きなのは、、、
2006_1001junichibi100012_2















    やっぱり下からのアングル♪
口元がむにゅっとしててとってもプリティー♪
2006_1001junichibi100017_2















    カメラが怖すぎのチビはビビリ過ぎで
ちゃんとした普通の写真が撮れません。(汗)
そして必然的にjuniorの写真が増えていくのでした。(苦笑)
2006_1001junichibi100009


















           「何が怖いのかわかんな~い。」


↓カメラさえも怖いチビとまったく動じない胆のすわったjuniorを応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_62 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日263位です!

↓こちらも応援ポチッとヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ
        

|

« いつもダラダラ | トップページ | 垂れたお腹 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。mikiさん、撮影がプロ並みですねぇ!すばらしい♡ チビちゃんのビビリがなんとも可愛い~^^それにしても、ジュニちゃんは綺麗な二重ですこと^^

投稿: うにたn | 2006/10/02 00時58分

うにたんさん、こんばんは。
そうですかぁ~?有難うございます♪(*^_^*)
最近デジカメを買った所ところで手探り状態なんですけど
今回は綺麗に撮れたと思います♪
チビは本当にビビリでこまったもんです。
juniorの二重は、、、うにたんさんに言われるまで気づかなかった。^_^;

投稿: miki | 2006/10/02 01時04分

僕は一番最初のヤンキーバージョンが好みです(笑)

それにしてもホントに写真の撮り方巧いですねー感心します。

投稿: 武内 | 2006/10/02 21時10分

mikiさんこんばんわ。もう~ジュニちゃんのドアップ最高!チビちゃんはカメラ怖いんだね。でも目つぶった顔もかわいい~そっかジュニちゃんは二重だったんだね、発見ですね。
うちの子達もよく見てみよ。

投稿: komezo | 2006/10/02 21時43分

武内さん、こんばんは。
ヤンキーバージョンいいでしょ♪
写真の撮り方は褒めてもらえるほどじゃないですよ。
いっつもいっぱいいっぱいで頑張ってます。^_^;
でも嬉しいんで、、、有難うございます♪

komezoさん、こんばんは。
チビはカメラが離れてたら大丈夫みたいなんですけど
近づくと怖いみたいです。情けない、、、。^_^;
juniorの二重には私もビックリでした。
こんどkomezoさんのにゃんこ達はどうだったか教えてくださいね~♪

投稿: miki | 2006/10/02 22時51分

mikiさん、こんばんは。
juniorちゃんのドアップ、凄みがあっていいですね。
猫の目って、カラフルで宝石みたい。
私もドアップで撮りたいけど
カメラを近づけたら逃げてしまいそう。
mikiさんは、ズームで撮ってるのですか?
一度挑戦してみます。

投稿: そよかぜ | 2006/10/02 23時10分

そよかぜさん、こんばんは。
猫の目って本当に綺麗ですよね~。私も大好きです♪
にゃんこ達のアップはズームじゃなく実際に近づいて撮ってます。
ズームにするとぶれて上手く撮れないんで。
まだまだです。^_^;

投稿: miki | 2006/10/03 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3659132

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の顔写真:

« いつもダラダラ | トップページ | 垂れたお腹 »