« 垂れたお腹 | トップページ | 深夜の出来事 »

2006/10/03

家族とは・・・

最近急に迷惑メールが増えてアドレスを変える事になりました。
本当に迷惑メールとはよくいったもんです。(怒)

迷惑といえば飼っていた猫を捨てたり見捨てる人もどうかと思います。

さっきアップしたチビは我が家のベランダに子猫の時に迷い込んできました。
最初は迷い猫の張り紙で「もしかして」と思った方が来られたんですが
見るだけ見て「また来ます」と言い残しその後連絡なし。(怒)
そのお蔭でチビは我が家の一員になれたのでいいんですが
飼うのが無理ならそう言って欲しかったです。
ほんと無責任な飼い主が多い!!(怒)
、、、、、、まぁ過ぎた事はさておき(汗)実はチビには

            なんと!\(◎o◎)/!
奥さんと娘がいました~!
2006_1001junichibi100004















    ↑姫と牡丹ちゃんです
(当時デジカメを持ってなかったので写真をデジカメで撮りました。)
奥さんは今年の3月に亡くなった姫ちゃんで
娘は2年前に今の家に引っ越したら家が嫌だったのか
何かが嫌だったのか今は分からないんですが
突然出ていき行方不明に、、、、。
そう考えると1人残されたチビは可哀想、、、。(涙)
夜中にも1人切なく鳴いたりしてるチビ、、、やっぱり寂しい?
2006_0929junichibi90007_1















               「ぼく・・・・・ねむい」

今は今で快適そうにしてました。(汗)
どうゆうこっちゃ!(--〆)

一方juniorは野良だった。
母親や兄妹の事は覚えている?
2006_1002junichibi110046















         「えっ?何?なんの事?」
2006_1002junichibi110047















        「兄妹?わたちが野良?」
2006_1002junichibi110049















        「・・・・・・・・・・・・・・」

2006_1002junichibi110048















         「わたちはここで生まれたよ♪」
やっぱり憶えてなさそうでした。(苦笑)

↓我が家で生まれ育った(苦笑)juniorとチビを応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_64 (1日1クリックで投票です)

↓こちらも応援ポチッとヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 垂れたお腹 | トップページ | 深夜の出来事 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんの『なに言ってんだよ~!!!』ってお顔が
なんともかわいいですね~!!
知ったこっちゃない!って表情が笑えました^^

野良猫たちを見ると、心が痛いです。
どうやってここまで大きくなったの?って。
いろんな辛いことがあったに違いないって勝手に想像して
悲しくなるんですよ。
 
ウチのちゃまこもオチビさんも捨てられていたんです。
なんてヒドイことをするんでしょうね・・・。


投稿: ミルク | 2006/10/04 11時19分

ミルクさん、こんにちは。
ちゃまこちゃんも捨てられてたんですね~。
本当に飼えないなら飼えないで何か方法があったはずなのに
人間って勝手ですね。
うちの近所にも野良ちゃんがいるんですよ。
その場限りで可愛がるのはダメかもしれないけど
お腹空かした子達を無視はできないんで買い物帰りに
ご飯をかってあげてます。
これから寒くなるから少しでも栄養をつけて
生きていってほしいです。

投稿: miki | 2006/10/04 15時28分

初めまして♪

私も猫大好き人間です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・

ちびちゃん、juniorちゃんとも可愛いですね☆
コメントがなんとも笑いをそそります・・

また遊びにきまーす☆

投稿: ひまあさ | 2006/10/04 16時30分

ひまあささん、初めまして♪
にゃんこ大好きな親ばかブログに遊びに来ていただいて
有難うございます。
出来る限り更新してますのでまたいらして下さいね♪

投稿: miki | 2006/10/04 18時06分

わぁ、姫ちゃんの写真!見れてうれしいです^^。姫ちゃんとチビちゃんは夫婦で子どももいたんですね。二人がもういないのは寂しいけれど、今はジュニアちゃんと、なによりmikiさんがそばにいるし、快適そうでよかった=^▽^= ジュニアちゃんもしあわせいっぱいなお顔が超ラブリーですね^^

投稿: うにたん | 2006/10/04 20時32分

うにたんさん、こんばんは。
はい♪実は奥さんと1人娘がいたんです♪
juniorもチビも昔はどんな暮らしをしていたのか
わからないけど今は幸せだと思います♪、、、たぶん(汗)

投稿: miki | 2006/10/04 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3679381

この記事へのトラックバック一覧です: 家族とは・・・:

« 垂れたお腹 | トップページ | 深夜の出来事 »