« 「渦」のある猫??? | トップページ | 帰ってきた! »

2006/10/27

小心者コンビ

最近はお家に食材などを届けてくれる

便利なサービスが増えました。

家も生協(知ってます?)で買い物を。

届いた中に冷凍物があるとドライアイスが入っている事が多い。

ということで我が家のニャンコ達はどんな反応か置いてみた。

2006_1027junichibi220059















          最初は穏やかな空気で落ち着くチャトラーズ。

2006_1027junichibi220055















          コップに水とドライアイスをいれ置く。

      と同時にチビはベットへ逃げこみjuniorは緊張。(苦笑)

2006_1027junichibi220057















            必死で謎の物体を見つめるjunior。

                 釘付けです。(笑)

           面白いのでドライアイスを吹いてみた。

2006_1027junichibi220058















             ・・・・・・・・・・逃げました。(苦笑)

           いろんな物で騒然となるチャトラーズ。

                小心者コンビです。(^_^;)

↓興味があっても近づけない怖がりチャトラーズにポチッと
人気blogランキングへ
Banner_02_87 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日171位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 「渦」のある猫??? | トップページ | 帰ってきた! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ホントちょっと変わった物があると固まって見てますよね(^o^) たもやんなんか、スリッパが片方ひっくりかえってるだけでビビってる^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/10/28 09時56分

ウププ~~~~~!!
朝から爆笑しましたよ~(^^;)
チャトラーズ雰囲気が想像できるだけに面白い!!!!!
ちゃまこも、きっと飛び上がることでしょう^^

投稿: ミルク | 2006/10/28 10時03分

ドライアイス、やってみたい!
でも、今ニャイ・・・。
初めて見るものには警戒警報発令!
でもなにも逃げなくてもねぇ。
そこがチャトラーズのかわいいところ。
うーん、うちのベンガルズだとどうなるか?
ケーキでも買ってドライアイス入れて貰うか!

投稿: チャコ | 2006/10/28 10時10分

MyuMyuさん、こんにちは。
そうなんですか!なんとなくですがたもやんはそんなに怖がりのイメージないんですよ!^_^;
でもたま~にホントに変なもの怖がりません?

ミルクさん、こんにちは。
バッチリチャトラーズ怖がってましたよ!^_^;
ちゃまこちゃんのビックリしてる姿も見た~い♪

チャコさん、こんにちは。
ほんとにチャトラーズは怖がり満開なんです。^_^;
ドライアイスでベンガルズも試してください♪
とくにアンちゃんの反応見てみたいです♪

投稿: miki | 2006/10/28 12時01分

見たこともないものから
けむりまで出てたら
びびっちゃうよね~^^;
小心者の2人もかわいいです(*≧∀≦*)

投稿: みぃ- | 2006/10/28 15時13分

ドライアイス~^^! どんな風に感じたんでしょうねぇ。おもしろ~い^m^* でも逃げ出すjuniorちゃんを逃さず撮るmikiさんももっとおもしろ~い!

投稿: うにたん | 2006/10/28 23時09分

みぃーさん、こんばんは。
そりゃそうですよね。^_^;
でもホントにビビリなんです。(T_T)

うにたんさん、こんばんは。
モクモク何かがあふれてきて凄く怖かったみたいです。^_^;
シャッターチャンス逃さず撮るのは難しいです。

投稿: miki | 2006/10/30 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3974445

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者コンビ:

« 「渦」のある猫??? | トップページ | 帰ってきた! »