« 帰ってきた! | トップページ | Happy Halloween♪ »

2006/10/30

ほのぼのしてます

今日は朝から良いお天気。

我が家のリビングは西側にあるので

これからの季節昼を過ぎてからが気持ち良い。

(でも夏場は最悪(;一_一))

チャトラーズもそれはよくご存知。

2006_1030junichibi240013















               ヌクヌク♪

    (注意:これは四つん這いでケッシテ寝転んでません!)

        日に当たる部分は多いはずのチビですが

           全体を当てると暑いようです。(汗)

2006_1030junichibi240007















                 ふぅ~

        日に当たり温まったチビは日陰に入り落ち着く。

          (サウナから出たおっさんみたい(*_*))

2006_1030junichibi240006















              ふゎぁ~!!

       そして豪快なあくびをして(また)寝る準備に入るもよう。

2006_1030junichibi240012















            juniorはというと相変わらず。

        愛しい「またたびの木」の近くで日向ボッコ。

2006_1030junichibi240016















               「食べたいの・・・」

                「また明日。」

2006_1030junichibi240017















            「・・・クスン・・・・・・またたび・・・」

   最近は「またたび」の成長がいいので2日に1回は食べてるのに

        juniorは1日何回も食べたいみたいです。(苦笑)

2006_1030junichibi240018















    そしてヤッパリチビは寝てしまい遊びたいのに遊んでくれないと

         色んな願望が叶わず悩むjuniorなのでした。(苦笑)

↓毎日ほのぼのしてるチャトラーズに応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_89 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日221位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 帰ってきた! | トップページ | Happy Halloween♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
食べたいの…って、なんて可愛い顔なんでしょう~
juniorちゃんとchibiちゃんにメロメロです。
多頭飼い、うらやましいです。
また来ますね!

投稿: ゆるねこ | 2006/10/30 22時57分

ゆるねこさん、こんばんは&初めまして♪
親ばか全開ブログへようこそ♪(*^_^*)
コメント有難うございます。
ゆるねこさん家は1にゃんですか?
私も遊びに行かせていただきますね♪

投稿: miki | 2006/10/30 23時42分

同じ茶トラっていうだけで相当な親近感を抱きます。
可愛い!チャトラーズ!
可愛くってたまりませんよね。。。。。
日向ぼっこかぁ。。。猫ちゃん定番の姿ですよね。
一日でいいから、猫と交代してみたいと思いませんか?
こんなにまったり、静かな時間が送れたら気持ちいいだろうなぁ。。。それとも、なんだか罪悪感を感じたり?

私のブックマークにpecoriさんのブログがあるんですが、そこも茶トラ繋がりなんです。
広げていこうチャトラーズの輪!なぁーんちゃってね!!

投稿: ウルフ | 2006/10/31 01時12分

なんか休日の夫婦みたい。
妻:『ちょっと寝てないでどこか連れてってよ!』
夫:『毎日仕事してんだから、休日ぐらいゆっくりさせろョ』
ってうちの事じゃないですよ、ええ決して・・・(?)
チビ君、体に対して尻尾細すぎ!!尻尾は肥らないんですかね??うちのにゃん様は爆発尻尾なのでわからないんですけど、mikiさん、そこんとこどうなんでしょうか?

投稿: 山里 | 2006/10/31 10時25分

どこからともなくたどり着き、一目惚れしてしまいました^^
とってもかわいいお顔ですよね~
茶トラってかわいいです!
家はキジトラだから暑苦しい~^^

でもかわいいですよ~
サボってますけどURL付けときますね~^^

投稿: はなママ | 2006/10/31 11時11分

juniorちゃん、とっても
食べたそうですね^^;
そのおねだりした感じのお顔が
とってもかわいいです(*´ェ`*)ポッ

投稿: みぃ- | 2006/10/31 11時26分

ウルフさん、こんにちは。
本当ですか♪私もです♪同じ茶トラのうえ名前まで一緒ですから親近感あります~♪(*^_^*)
猫になってみたい・・・みんな思っててるみたいですね♪
pecoriさんのブログ覗いてみますね♪
ありがとうございます♪


山里さん、こんにちは。
そうなんです!でもチビの場合普段から寝てばかりのグータラ夫になりそうです。^_^;
チビのシッポ細いでしょ!体は太いのに尻尾は太らないみたいですよ。
おかげですっかり立派なツチノコ体系です。

はなママさん、こんにちは&初めまして♪
親ばかブログへようこそです♪(*^_^*)
はなママさん家はキジトラですか!
また遊びに行かせていただきます♪

みぃーさん、こんにちは。
可愛いでしょ?(←親ばか^_^;)
あの顔でおねだりされると・・・負けちゃいます。

投稿: miki | 2006/10/31 13時56分

だんらんですねぇ。
ポッカポカ~。
うちも西向きなんだけどひさしが長くってかなり太陽が傾かないと日が差し込まない悲しい家です。
憧れるなぁ、この雰囲気。

あと、juniorちゃんはまだマタタビに恋してるのねん。
絵になり始めました。良いコンビ!

投稿: チャコ | 2006/10/31 14時40分

チャコさん、こんにちは。
そうなんですか。でもうちは日差しがきつすぎて困ってますよ!^_^;
絵になり始めました?実は以前はあんまり一緒の場所に居なかったんですがブログを始めてからわかってるかのように仲良くなり始めてるんです!
親思いのチャトラーズです♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/10/31 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4011020

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのしてます:

» ニャンともひどい話しだ。きっこの日記で聞いた猫殺し税理士の話し。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「悪魔の猫殺し税理士」です。  僕とトラにはバナーを作ることくらいしかできない [続きを読む]

受信: 2006/10/31 20時32分

« 帰ってきた! | トップページ | Happy Halloween♪ »