« 家族とは・・・ | トップページ | またたびでご機嫌 »

2006/10/04

深夜の出来事

昨日の深夜0時過ぎ家族は寝静まりかえった家。

遅い時間ですがお風呂に入る私。

快適な時間を過ごしてると、、、、、

ドンッ!ドンッドンッドンッ・・・・・・・。

夜中にすごい大きな音が!!

どう考えても家の中、、、それも私の部屋、、、!!

「juniorになにか!!」

とあせり濡れたままとりあえずバスタオルを巻き急いで出て行くと

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

2006_1004junichibi110008















    、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、やられてました。

2006_1004junichibi110009















    、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、取れてます。

2006_1004junichibi110012















    、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ドアもです。(汗)

2006_1004junichibi110011















   怒られるのを察知したjuniorは壊れたキャリーに逃げ込み

それを追いかけ(追い詰め)怒る私。

2006_1004junichibi110010

















              「ご、ごめんにゃちゃい」

目をまん丸にしてキャリーの中から謝るjunior。

ビックリしたけどjuniorのビビリ具合で怒る気もうせ

「怪我してない?ほんとに何にも無くて良かった~。」

とアマアマで許す親バカな私。(苦笑)

それにしてもタンスの上に置いてあったのに

よく登ったな~。(汗)

2006_1004junichibi110013















    ↑(もともとの位置)

皆さんはこういう時って怒ります??? 


↓いつまでたっても遊びたい盛りのやんちゃなjuniorを応援ヨロシク♪
人気blogランキングへ
Banner_02_65 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日291位です!

↓こちらも応援ポチッとヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 家族とは・・・ | トップページ | またたびでご機嫌 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃん、怪我しなくて良かったね
くおんもキャリーを壊したことあります。
一番驚いたのは本人だから怒りません。
キキなんて夜な夜なゴミ箱の中身を放り出し
遊んでいますよ。

投稿: そよかぜ | 2006/10/04 22時53分

そよかぜさん、こんばんは。
本当に怪我がなくてよかったです。
でも見た瞬間は怒りがあったんですが本人も目を黒々させていたんで(ビックリしたのでしょう)怒れませんでした。
くおんちゃんもキャリー壊したことあるんですね。
もしかしたら皆あるかもしれませんね。
でも問題は、、、キキちゃんですね。^_^;

投稿: miki | 2006/10/04 23時19分

こんばんは♪

またまた遊びに来ちゃいました。
コメントありがとうございます。

それにしても、juniorちゃん、よく登りましたネェ。
怪我をしなくて良かったです。

猫も怒られる。。というのを察知するんですね。
反省具合がこれまた可愛い♪

私は怒りたいけど怒れないですね。
シュンとしてる顔も愛おしくなってしまって・・・
アマアマですかね・・(汗)

投稿: ひまあさ | 2006/10/04 23時21分

ひまあささん、こんばんは&いらっしゃい♪(なんか変)
そうなんですよ!本当によく登れたな~っと感心します。^_^;
でも怪我もなく無事だったので一安心です♪
私もアマアマですけどひまあささんもアマアマですね。
でも、、、あの顔を見ると怒れないんですよね~。

投稿: miki | 2006/10/04 23時28分

とにかく怪我が無くてなにより(汗)
しかしどうやって登ったんでしょー?

でも反省してくれるだけjuniorちゃんは健気で可愛いです。ウチのは堂々と開き直ります( TДT)

投稿: 武内 | 2006/10/05 00時11分

武内さん、こんばんは。
juniorは普段からいろんな所に飛び乗ってるんで
毎日鍛えてるのかも、、、。^_^;
武内くんは開き直るんですか、、、。
困ったもんですね。
でもそれがまた可愛かったりして♪

投稿: miki | 2006/10/05 00時16分

いや~、無事でよかった!
怪我がなくて何よりですよ~
本人も怖かったでしょうから
もうやらないと思いますよ。
キャリーは買い替えがききますが
juniorちゃんにかわる猫ちゃんなんていませんもんね。
無事でよかったです。

投稿: ミルク | 2006/10/05 09時51分

ミルクさん、こんにちは。
本当にビックリしました!^_^;
でも怪我がなくて良かったです。
juniorのおてんばぶりには毎回驚かされるんですよ。
今までもいろんなトコに登っては物を落としたり
いらないもの食べたり、、、。(汗)
もう6歳なのにいっこうに衰えない好奇心と体力。
すごいです!

投稿: miki | 2006/10/05 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3689818

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の出来事:

« 家族とは・・・ | トップページ | またたびでご機嫌 »