« チビの1日。 | トップページ | 猫バトン »

2006/10/09

ニャングルジムモドキ

そろそろ模様替えの季節。

我が家でもいらないものを片付けいるものを出す。

そんな事をしていると即席ニャングルジムもどきが出来上がった。

2006_1008junichibi150009















     早速登り落ち着くjunior。 
「新しいあたちの場所♪」

2006_1008junichibi150010















         !!、、、が!何かの気配に気づき振り返ると

2006_1008junichibi150016















      そこにはチビが、、、、、、、、、、、、、、。

2006_1008junichibi150013

















    ちゃっかり           乗ってる・・・・・

2006_1008junichibi150011















    いや・・・空いてたから  なんで乗ってるの?

2006_1008junichibi150012















    ・・・しらんぷり~       「わたちの場所。」

2006_1008junichibi150017















    ヤバイ!告げ口!   「ねぇねぇ、おっちゃんが乗ってるよ」

2006_1008junichibi150022_1















    ・・・・・・・・・・(寝たふり)      
どいてよ!!(怒)

2006_1008junichibi150020















            

    
(なんとかごまかせた)   ・・・どいてくれない(怒)

話し合いは上手くいかなかったみたいです。(汗)

2006_1008junichibi150019















       ハァ~・・・マジでやばかった。(汗)

2006_1008junichibi150025















        わたちが見つけたからわたちの場所!!

2006_1008junichibi150026















     (ボクだって乗りたいよ~。分かってくれる?)

そしてぬいぐるみに愚痴をこぼすチビでした。(苦笑)

自分より4つも下のjuniorに頭の上らない小心者のチビ。(T_T)

きみは立派に6kgもあるしでかいんだよーーー!!

1人っ子の様なjuniorと自分のでかさを分かってないチビ。

仲もいいのか悪いのか、、、、、、、。^_^;

↓体がでかかろうが歳が上だろうが気の優しいチビを応援ヨロシク!
人気blogランキングへBanner_02_72
(1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日348位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« チビの1日。 | トップページ | 猫バトン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

即席ニャングルジムのネーミングに拍手ヾ(>▽<)ゞ

オチビちゃんは優しいなぁ。
juniorちゃんと仲良く、ニャングルジムで遊べるといいね!!

バトンを勝手に回してしまった事をお許しください。
けど・・密かに楽しみにしてます(*/∇\*)☆彡

投稿: ひまあさ | 2006/10/09 22時58分

ひまあささん、こんばんは。
ネーミングに拍手ありがとうございます♪(*^_^*)
仲良く遊んでほしいんですがチビがあんまり動いてくれないんでjuniorが退屈して遊びにならないんです。(苦笑)
バトンの件はまわってきた事が嬉しいので全然OKですよ♪

投稿: miki | 2006/10/09 23時07分

はじめましてー☆
ビリオンブログからやってきましたー!
チャトラズの2人ともいいお顔です!!!
なんでもニャングルジムになっちゃいますよねー。
また、遊びに来ますねー♪

投稿: azuco | 2006/10/10 00時28分

azucoさん、こんばんは&初めまして♪
遊びに来て頂けて光栄です♪
ホントになんでもニャングルジムになりますね。
私の部屋なんかTVの上にPCの前いろんな通り道をつくられています。^_^;
また遊びに来てくださいね~♪

投稿: miki | 2006/10/10 02時12分

うふふ・・・
お二人さん、本当にこんな会話をしているみたいです!
いや、ひょっとするとそうなのかも(^^;;;

投稿: ミルク | 2006/10/10 15時35分

ミルクさん、こんにちは。
そうでしょ?絶対喋ってますよ♪

投稿: miki | 2006/10/10 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3749959

この記事へのトラックバック一覧です: ニャングルジムモドキ:

« チビの1日。 | トップページ | 猫バトン »