« そろそろ冬支度 | トップページ | チビの1日。 »

2006/10/07

見事な作品?!

     今日は日ごろから頑張って作ってる

         「junior&chibiの作品集」

     をお見せしましょう。

     まずはこの方の作品。

2006_1005junichibi120031















     はい。こちらのjuniorちゃんが乗っているこのカゴ。

     アップでよ~く見てください。

2006_1005junichibi120032















     う~んいまいち分かりづらいですね~。

     ではもうちょっと近づいて、、、、、、、、、、、

2006_1005junichibi120033















      はい♪見事な爪とぎ跡です♪素晴らしい♪

2006_1005junichibi120034















     こちらはまだ完成前の模様、、、、、、。

     これから素晴らしい爪とぎ跡になるでしょう♪(T_T)

     次はお待ちかねのこの方!!

2006_1006junichibi140005















     チビくんです。もうチビといえば長年いるもんで

     爪とぎもプロ級です!!

     足元に少し見えてますが こちらをご覧ください!

2006_1006junichibi140006















     見事ですね~!!さすがはチビ!!ボロボロです!!

     さぁさぁ次のこちらの作品もご覧ください。

2006_1006junichibi140002















      おぉ~!!こちらも木がすり減ってます!!

      さすがはチビ!ちっから持ち~♪

      そしてこれこそがチビの集大成!ご覧ください!!

2006_1006junichibi140001















     おおおぉ~!!見事に壁紙が剥れています!!

     場所によれば無い場所も、、、。

     見事すぎて声もでません。(T_T)

     さて名残惜しいですがそろそろ最後の作品になりました。

     最後の作品はなんと、、、なんと!!!

2006_1006junichibi140003















     こちら!!juniorとチビの共同作業!!

     これこそが2にゃんの自信作!!!

     壁紙の剥れ具合。

     さらにその下にあったらしき紙の剥れ具合。

     その上奥の扉自体の木の見え具合。

     ため息の出る作品です。

     今後も素晴らしい作品を作ってくれるであろう

     juniorとチビに盛大な拍手をお願いします♪

     なお次回の発表会は未定でございます。

     あしからず、、、。

     (2年前に越したのにもうボロボロです、、、、、、、。(T_T))

     ↓見事な作品を今も作り続けてる(怒)職猫2にゃんにポチッと
     人気blogランキングへ 
      Banner_02_70(1日1クリックで投票です)
     いつも応援ありがとう!本日270位です!

     ↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
     にほんブログ村 猫ブログへ

|

« そろそろ冬支度 | トップページ | チビの1日。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiさん、こんばんは。
にゃんこちゃんたちの素晴らしい作品の数々
カゴの上で誇らしげなjuniorちゃんの
まん丸おめめが可愛~い♪
我が家は、リビングの真ん中に柱を立て
ロープを巻き爪とぎ用にしています。
私は、その柱で頭を打つこと数え切れず(-.-;)

投稿: そよかぜ | 2006/10/08 21時16分

そよかぜさん、こんばんは。
本当に素晴らしい作品でしょ?^_^;
なぜか我が家のにゃんの達は爪とぎを買っても自分のお気に入りの場所でしかしないんですよ。
困ったもんです。(T_T)

投稿: miki | 2006/10/08 22時40分

ひ~~~!!こ、こ、コレは!!!!!絶句!
大変でしょうが、頑張ってください・・・
って何を頑張るのって感じですよね^^
しかし、見事にやられてますね~(^^;;;

投稿: ミルク | 2006/10/10 15時31分

ミルクさん、こんにちは。
本当に見事にやられてます。^_^;
うちのにゃんこ達が夢中になるような爪とぎって無いのかな~?と日々悩んでおります。

投稿: miki | 2006/10/10 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3720906

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な作品?!:

« そろそろ冬支度 | トップページ | チビの1日。 »