« 雨の日でも元気な猫 | トップページ | 垂れてる猫と覗く猫 »

2006/10/24

「かくれんぼ」する猫

チビは今日もjuniorの様子を見ながら部屋へ入ってくる。

が、実はバレバレ。(苦笑)

そして「かくれんぼ」が始まる。

2006_1024junichibi210018















           「まだバレテない」ドキドキ

           瞳孔ひらいてますよ。(@_@;)

2006_1024junichibi210023















   「まだ大丈夫・・・」              「・・・いる」  

          いやバレバレやと思うで。(*・_・*)

2006_1024junichibi210024















    「!!!」                「いた~!」

               ほら、やっぱり。(・_・)

2006_1024junichibi210026















   「見つかっちゃった!」
         「おっちゃんいるよ」

2006_1024junichibi210027















    「・・・・・・・・・・」            
「・・・・・・・・・・」

2006_1024junichibi210028















     「!!!」               
「まだ、そこ?」

2006_1024junichibi210029















    「ご、ごめん!」          
 「逃げないの?」

2006_1024junichibi210030















    「ふぅ~」               
「おもしろくない」

2006_1024junichibi210031

















   「しばらくジッとしとこ」      
「・・・・・・・・それ」

          な~にやってんだか(^_^;)

もうjuniorにバレてるのに自分の大きさのわかってないチビは

体を小さくすれば大丈夫と思ってるおバカ。

名前がアカンのかと思う今日この頃です。(~_~;)

追いかけっこのない「かくれんぼ」(苦笑)で遊ぶ
チャトラーズを応援ヨロシク!↓
人気blogランキングへ
Banner_02_84 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日198位です!(久々の100台です♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 雨の日でも元気な猫 | トップページ | 垂れてる猫と覗く猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビくんばればれなのに、
隠れてておもしろいです~ヾ(@^▽^@)ノゎはは
うちのラムもネズミのおもちゃなどで遊ぶときに
新聞紙とかに隠れるんですが、
ばればれです(;´▽`A`` あれは見てて
ほんとおもしろいです~

投稿: みぃ- | 2006/10/24 16時06分

ゆきかですとも!そうですとも!初コメなのです♪はじめまして☆猫ちゃんかゎぃぃですね♪めっちゃかゎぃぃ☆猫ちゃん大好き♪
猫じゃないけど、もしよかったら、ぅちのとこにもきてね♪
franpowas(占い&おまじないなんでも質問してね♪)→http://happy.ap.teacup.com/franpowas/
こぐまの気持ち(のほほんなくまのポエム画)→http://fine.ap.teacup.com/franpowas/
です♪よかったらきてくださいね♪

投稿: yukika | 2006/10/24 18時08分

このバレバレ具合がたまらないです(笑)
juniorの「あのぉ~見えてるんですけど・・・」
的な顔がパクッて食べたくなります( ´¬`)

投稿: 武内 | 2006/10/24 23時37分

いや~(^^)まったく、ほのぼのとしてイイな~♪
のんびりと時間が流れているようですね^^

投稿: ミルク | 2006/10/25 08時40分

体を小さくすれば、見つからないと思ってるチビちゃん。
その気持ち、分かるなぁ~。
しかも、可愛いなぁ~。
茶トラの猫ちゃんが二人並ぶと、とっても可愛いですね。

チビちゃんに比べて、かくれんぼはjuniorちゃんの方が冷静なの?
若いのにしっかりしてるな~(感心感心)

投稿: ひまあさ | 2006/10/25 18時10分

>名前がアカンのかと思う今日この頃です。(~_~;)
可笑しい、ハッハッハ。
改名しても同じでしょう。
こういう仕草がかわいいですよね。

投稿: チャコ | 2006/10/25 21時09分

みぃーさん、こんばんは。
ラムちゃんも「かくれんぼ」するんですね♪
ホントにバレバレ具合が可愛いですよね♪

yukikaさん、こんばんは。
初めまして♪猫ブログ以外の方に見ていただけてとっても嬉しいです♪
また私も遊びに行かせていただきますね♪

武内さん、こんばんは。
私もjuniorの顔にそんな感情をいだき気づいたらブチュ~って毎日しております。^_^;

ミルクさん、こんばんは。
そうなんです。2匹のこういう姿に癒されてます♪

ひまあささん、こんばんは。
juniorは冷静というかホントは暴れたいのにチビが動かないんでつまらないみたいです。
juniorの理想は「かくれんぼ」から「追いかけっこ」みたいですよ。^_^;

投稿: miki | 2006/10/25 21時11分

チャコさん、こんばんは。
いやマジでチビは体は大きいのに気が小さいんですよ!
ある意味ほんとにチビです。^_^;

投稿: miki | 2006/10/25 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3939426

この記事へのトラックバック一覧です: 「かくれんぼ」する猫:

« 雨の日でも元気な猫 | トップページ | 垂れてる猫と覗く猫 »