« メンテナンス終了♪ | トップページ | 怖がりな猫 »

2006/10/21

猫に操られる人

暇だった3日間の間にまたもや模様替えをした。

最近妙に物が増えて狭くなってきてたリビング

メタルラックで整頓しようと組み立てると

やっぱりやってきた茶色い2匹。

まずはチビが乗りだす。

2006_1016junichibi190013















            「ここ・・・・・新しい部屋?」

     いや、あの、まだそこに乗せる物あるんですが、、、

2006_1016junichibi190015















             「いい感じかも」 

             いや、だから、、、、、

2006_1016junichibi190012















              「屋根もあるし」

2006_1016junichibi190014















            「とってもいい感じだね♪」

             なんだかご機嫌なようなので

            「ま、いっか」(フ~(-。-;)y-゜゜゜)

2006_1016junichibi190016















              「わーい♪」バリバリバリ        

          と思ったら今度はjuniorが作品作りに、、、、。

               (ヒィィィーーーー!!)

2006_1016junichibi190017















                   
くるりん♪

                 向きを変えて
2006_1016junichibi190027















             「♪♪♪」バリバリバリバリ

           (ヒィィィィーーーーーーーーーー!!)
2006_1016junichibi190026















              「何?どうちたの?」


2006_1016junichibi190024















               「何か問題でも・・・」

2006_1016junichibi190025















               「あるの???」

         「いや、、、何でもないよ、、、、、、、(涙)」

        自分達の新しい城と勘違いのチャトラーズ。

              今更違うと言えません。

         猫と暮らしてると必ずある宿命的な出来事。

          でもあの顔で見られると許してしまう。

↓結局はいいように操られてる感の強い私を応援プリーズ!!
人気blogランキングへ
Banner_02_80 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日264位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« メンテナンス終了♪ | トップページ | 怖がりな猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

目新しいものには敏感ですよねぇ~にゃんこは!鼻をフンフン言わせながらチェックしに来ます^^。チビちゃんとjuniorちゃんが同じかごの上にいるのが笑えました^^。じきに素敵な作品に仕上がるのでしょうね~~ノд^)ノ

投稿: うにたん | 2006/10/22 01時11分

んもぅ~!こんな顔のjuniorちゃんとchibiちゃん見てたら何でも許しちゃう!!(^^♪

投稿: MyuMyu | 2006/10/22 16時15分

はじめまして!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
『ラムッ子日記』のみぃ-です^^
2人ともバリバリやっちゃってますねぇ~!
本当はいけないけど、とっても楽しそう(*´Å`*)

投稿: みぃ- | 2006/10/22 19時11分

うにたんさん、こんばんは。
そうなんですよ!新しいものがあったらいつもチェックしに来ます。

MyuMyuさん、こんばんは。
juniorはホントに何しても怒られないんですよ。
チビは怒られる率高めですけどね。^_^;

みぃーさん、こんばんは&初めまして。
親ばかブログへようこそ♪
ホントに爪とぎ大好きでいろんな場所にされてますよ。

投稿: miki | 2006/10/22 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3906516

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に操られる人:

« メンテナンス終了♪ | トップページ | 怖がりな猫 »