« 大きさの違う猫 | トップページ | juniorとまたたび完結編? »

2006/10/15

取り合いする猫

       昼間はあったかいが朝晩が冷えるこの時期。

      夜用に久しぶりにカーボンヒーターをだしました。

      点けたとたんワラワラと周りに集まりだすチャトラーズ。

2006_1014junichibi180029















      いつもはベットにいるjuniorも座椅子で温まり就寝中。

          そこへチビも現れて温まりくつろぎだす。

          そのうち起きだしどこかへ向かうjunior。

                    ・

                    ・

                    ・

 2006_1013junichibi170002















    
                  リビングです。(苦笑)

             「またたび」を確認し暫く見つめ続け

                諦めて部屋へ戻れば、、、

2006_1014junichibi180024_1















              「・・・・・・いるよ」

          また見に行ってるからやん。(汗)

2006_1014junichibi180026















       

         戻って来た時にはチビにベストな場所を取られ

           困った顔でまたもや助けを求めるjunior。

2006_1014junichibi180027















            「ねぇ・・・とられたよ」

           たまにはチビに譲ってあげたら?

2006_1014junichibi180022















        ・・・・・・・・・・・・・・わたちが寝てたのに

    「またたび」は食べれないはチビにベストポジションを取られ

            少し落ち込むjuniorでした。(苦笑)

↓仲が良いのか悪いのか微妙な関係のチャトラーズにポチッと
人気blogランキングへ
Banner_02_77 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日299位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 大きさの違う猫 | トップページ | juniorとまたたび完結編? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんてマタタビが忘れられないのねん。
笑えます、ふき出しました。(* ̄m ̄) ププッ
ちびちゃんのソックス良く確認しましたぁ。
ソックス履いてても寒いものは寒い! ですね。

投稿: チャコ | 2006/10/15 17時18分

チャコさん、こんにちは。
そうなんですよ!!毎日毎日起きれば「またたび」見にいってます。
見てるだけでもいいみたいですよ。^_^;
でも「またたび」見てるjuniorの顔の方が可愛いんですけどね♪
かなりウットリ見てますから♪

投稿: miki | 2006/10/15 17時23分

もぅもぅもぅ!ホントにjuniorちゃんたら可愛いっ!(^o^)見るだけで満足。なんてイイ子なんでしょ。ウチのアホ猫に爪のあかでもください^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/10/16 06時17分

myumyuさん、こんにちは。
ありがとうございます♪juniorはホントに我が家のアイドルなんですよ~♪(←親ばか^_^;)
でもたもやんちゃんも賢そうに見えるんですけどね???
それに黒猫ってなんだか神秘的な感じでカッコイイ♪

投稿: miki | 2006/10/16 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3813465

この記事へのトラックバック一覧です: 取り合いする猫:

« 大きさの違う猫 | トップページ | juniorとまたたび完結編? »