« 小心者コンビ | トップページ | ほのぼのしてます »

2006/10/29

帰ってきた!

昨日はフィリピン人の友人夫婦(旦那さんは日本人)の

結婚記念日で友人達と集まってお祝いしました。

皆で食事しカラオケし楽しい時間を過ごし帰るつもりが

遅くなり泊まる事に。

以前にも書きましたがjuniorは私がいないと

ご飯も食べなくなったりするので心配していたら

思った通りでした。(^_^;)

姉情報では寝てばかりで部屋から出てこなかったそうです。(苦笑)

そして帰ってきたら早速「うにゃ~ん」とおむかえ。

2006_1029junichibi230092















             遅くなってごめんよ。(^_^;)

          「どこ行ってたの~?寂しかったよ。」

            なんて言ってるかは不明ですが

               う~ん可愛い奴♪

2006_1029junichibi230093















             「なでて なでて♪」

              そしていつもの催促。

            催促通りひとしきり撫でまくると2006_1029junichibi230097















          満足したようでグルーミングを始めるjunior。

2006_1029junichibi230098














                こういう姿に弱い♪

2006_1029junichibi230096_1















         そしてまったりと落ち着きを取り戻しました♪

            出かけるのもある意味大変です。

          可愛いけど過保護にしすぎたかも・・・。(汗)

      ちなみにチビはいつもと変わらずマイペースだったようです。

↓一晩だけでも寂しく思う甘えたjuniorに応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_88 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日187位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 小心者コンビ | トップページ | ほのぼのしてます »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiさんがいないとご飯食べなくなるって、それも困りますねぇ^^; chibiちゃんは大丈夫なんですか?
ウチも泊まりで遊びに行くことはナイですが、遅く帰ってきたら「泥棒に入られた!!」とビックリする位、ひどい復讐をされた事があります(T_T) 

投稿: MyuMyu | 2006/10/30 06時33分

昨日はご訪問&コメント有難うございました。
って事でやってきましたぁ!
もう。。。嬉しい事にリンクまで貼って頂いていたとは。。。
クゥ~ウッウッゥ。。。嬉しくてむせび泣いてます。。。
(私も是非是非貼らせてくださいm(_ _)m)
本当に同じ茶色なんですね!んで私が求めていた長い尻尾ですねjuniorちゃんは。。。羨ましい。。。チビはカギ尻尾です。

こんなに懐いてくれたら私何でもします!奴隷になります。。。しかし、娘には懐いても私には。。。ラブラブな関係になるには遠い道のりです。
これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ!!

投稿: ウルフ | 2006/10/30 07時55分

かわいいね~(^^)おかあちゃん依存症。
juniorちゃんはせつない表情するから『さびしかったの』って分りますね。
チビの反応も見てみたかったな(笑)
確かに猫たちが待ってると帰宅が早くなりますよね。
私もその親心わかります。
でもはーこは案外平気みたいですけどね。(泣)

投稿: 山里 | 2006/10/30 09時48分

juniorちゃんたら、超甘えんぼですねぇ^m^* お姉さんや、チビちゃんが一緒でもmikiさんがいないと寂しいのね~これは飼い主冥利につきますわねぇ!チビちゃんはさすが男児、ド~ンと構えててステキ^^ カラオケいいな~最近とんとご無沙汰だぁToT

投稿: うにたん | 2006/10/30 10時57分

飼い主からしたら、とってもかわいい性格なのね、juniorちゃん。
ちびちゃんが居てもダメなのね。
いつも居る人がいないと不安がるなんて、犬のような性格!

なでなで催促ってミミ緒がします。
あと最近になってやっとチャコが少し。
結構、催促されると嬉しかったりします。
でもjuniorちゃんの催促ってかなり露骨で笑えます。

投稿: チャコ | 2006/10/30 11時26分

う~~~ん、ワタシがいないとダメなのねん!と
ますます愛しくなりますね~!
わかります!わかります!
お出かけしていても気になってしょうがないでしょう^^

投稿: ミルク | 2006/10/30 11時40分

MyuMyuさん、こんにちは。
ホントに困ったもんです。^_^;
可愛いけど1日ぐらいやったら我慢してご飯も食べてくれたら安心なんですけどね。
たもやんの復讐・・・恐ろしいです。(苦笑)

ウルフさん、こんにちは。
いえいえこちらこそ勝手にリンク貼っちゃってすみません。
ついつい親近感から即行で貼っちゃいました。^_^;
こちらこそヨロシクです♪
チビちゃんは幸運を呼ぶ鍵シッポで羨ましいです♪

山里さん、こんにちは。
そうなんです。でも依存症って酷くなるとかなりヤバイそうなのでちょっとづつでもならしていかないと・・・。
チビは誰かが居れば問題無しみたいです。^_^;
はーこちゃんも見せないだけで実は寂しいんじゃないですか?(*^_^*)

うにたんさん、こんにちは。
そうですね♪飼い主冥利♪
でも依存しすぎな感じでちょっと心配です。^_^;
チビも寂しがりなんですけど誰かが居ればOKみたいなんですよ。

チャコさん、こんにちは。
そうなんです!juniorはホントに犬の様な性格なんです!
呼べばとんでくるし家族の誰かが帰ってきたら玄関までお出迎えしたり・・・。
我が家でjuniorは豆柴と呼ばれてます。^_^;

ミルクさん、こんにちは。
わかります?ホント親ばか全開で心配しまくります。^_^;
でもヤッパリ居ない時の様子を聞くと可愛過ぎて毎回ギューってやっちゃいます。

投稿: miki | 2006/10/30 12時28分

juniorちゃん、mikiさんが大好きなんですねぇ!
でもご飯を食べなくなったりするのは
大変ですねぇ…
甘えてこられるとかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ

投稿: みぃ- | 2006/10/30 13時13分

可愛いーーー!!!
juniorちゃん、なんて飼い主泣かせなの~。
こんな風に甘えられると、しかもあんなカワユイ顔しちゃって。
ぎゅーってしたいわ~。

ご飯も食べなくなっちゃうのですか?
それほど必要としているんですね。

チビちゃんのマイペース、笑えます。チビちゃん可愛い☆

投稿: ひまあさ | 2006/10/30 19時21分

こんな切ない顔でお出迎えされたら・・・
もう無理!過保護になるしかないでしょー!

グルーミングの写真もホントに安心感が伝わってきます。

投稿: 武内 | 2006/10/30 20時29分

みぃーさん、こんばんは。
そうなんです!甘えてくるのは可愛いし居ないと食べないと聞くと「可愛い奴♪」って思うんですがちょっと心配です。^_^;

ひまあささん、こんばんは。
いつも帰ってきたらハグしてブチューってしてます♪
でもホントに心配でおちおち出かけられません。(T_T)
チビは・・・ホントにマイペース野郎です。(苦笑)

武内さん、こんばんは。
そうなんです。で、過保護になって後悔する日々です。

投稿: miki | 2006/10/30 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3999327

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!:

« 小心者コンビ | トップページ | ほのぼのしてます »