« 猫の顔写真 | トップページ | 家族とは・・・ »

2006/10/03

垂れたお腹

お腹をさわられるのが大好きなチビ。
人前で(私と姉だけ)ころがりお腹を出してアピールします。

なでなでされてご機嫌です。
2006_1002junichibi110035_1

















  いつもはカメラが怖いらしいのですが今日はご機嫌になりウットリ。
2006_1002junichibi110034















    その後もウットリしたままカメラもOKな感じに。
      (*注:今だけです。)
2006_1002junichibi110037















    それにしてもすごい腹、、、。(汗)
わかりますか?このごんたくんの様なタルミ具合。
もう1まい。去り際に撮れたいい感じの、、、、
2006_1002junichibi110041















     、、、、、いい感じのタルミ具合でしょ?(苦笑)

たるたるお腹の脂肪をさわられるのが大好きな
甘えたチビにポチッと応援ヨロシク♪↓
人気blogランキングへ
Banner_02_63 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日297位です!

↓こちらも応援ポチッとヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ    

|

« 猫の顔写真 | トップページ | 家族とは・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ここまで来ると、もーぬいぐるみ?ってぐらいの愛らしさとモコモコ感ですなぁ~!チビちゃんがこれでカメラに慣れてくれると最高なんですけどねー(笑)

投稿: 武内 | 2006/10/03 21時35分

武内さん、こんばんは。
マジでぬいぐるみみたいです(苦笑)
カメラには、、、、、慣れさせます!^_^;
でかさを分かってもらえる様にね♪

投稿: miki | 2006/10/03 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3678095

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れたお腹:

« 猫の顔写真 | トップページ | 家族とは・・・ »