« しつこい猫 | トップページ | 取り合いする猫 »

2006/10/13

大きさの違う猫

10月に入り我が家はハロウィン用の小物が増えた。

2006_1013junichibi170005

















                ↑玄関です。

2006_1013junichibi170004















                ↑TVの上も。

これを使ってチビとjuniorの大きさの違いをお伝えしたいと思います。

2006_1013junichibi170012















                   まずはチビ。

               「なに?これ。」

           みごとにカボチャの飾りが小さく見えます。

2006_1013junichibi170010















                 乗ったよ・・・

            背中に乗せてみても小さい。

2006_1013junichibi170013















                なにかある  

        同じものなのにjuniorのそばでは大きく見える。

2006_1013junichibi170016















               これはいったい・・・???

              座ってみてもこの大きさ。

     よくjuniorとチビが似てて分からなかったというお声があるので

          今回は大きさ比べをしてみました。

               違いわかりますか?

       最後に撮影会に飽きて寝始めたチビにこんなことを、、、

2006_1013junichibi170018















              zzzzzzzzzzzzzzzzz。

               気にならないの?

           只今チビは6.4kg。 juniorは3.7kg。

           ダイエットしていたはずのチビは

         冬に向けドンドン脂肪を溜め込んでます。

              (必要ないやろー!(;一_一))

↓ドンドンでかさに差の出てきてるチャトラーズを応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_76 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日329位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« しつこい猫 | トップページ | 取り合いする猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ハロウィン飾りがたっくさんで賑やかですね!チビちゃんは大きめかなと思ってましたが、juniorちゃんは思ったより小さかったんですね。ホントにかぼちゃが大きく見えます^^。二人ともグリーンの目がおそろいですよね~。チビちゃんたら置物が乗っても怒らないなんていい子ですねぇ^^ふーさんでも試してみたくなりました。

投稿: うにたん | 2006/10/14 00時34分

お話を読みつつ。。。
ビールを開け一口飲んだ瞬間に・・・
目に飛び込んで来たのは、かぼちゃを乗せて眠る姿!
危うく噴出すところでした(爆)
ほんと気にならないみたいですねー!

投稿: 武内 | 2006/10/14 00時35分

うにたんさん、こんばんは。
そうなんですよ。juniorがうちに来たときは手足が太かったので大きくなると期待していたのですが、、、。(T_T)
早めに避妊手術したのが間違いでした。
チビは基本的に人にかまってもらえるならなんでもOKな子なんですよ。^_^;

武内さん、こんばんは。
噴出さずにすんだようで良かったです。^_^;
チビは本当になんでもアリな子なんで今までも乗せた物は数知れずです。

投稿: miki | 2006/10/14 00時41分

これで分かりました。
チビちゃんはチビなのに6.4kgで、そのチビちゃんのjunior版のjuniorちゃん(これは英語表記ね)
が3.7kgなんですね。
チビちゃんは脂肪を溜め込んで冬眠するのでしょうか?(笑)

しかし、6.4kgって凄いです。
チャコが今10ヶ月目で5kgなんですが、もう止まって欲しいと思う今日この頃です。

投稿: チャコ | 2006/10/14 08時18分

チャコさん、こんにちは。
そうなんです!チビはダイエット用のご飯食べてるのになぜかドンドン太ってきてるんですよ!^_^;
でも実はjuniorも0.3kgほどふえてるんです。
冬に向けてこの時期は太るんでしょうか???

投稿: miki | 2006/10/15 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3794764

この記事へのトラックバック一覧です: 大きさの違う猫:

« しつこい猫 | トップページ | 取り合いする猫 »