« 怖がりな猫 | トップページ | 「かくれんぼ」する猫 »

2006/10/23

雨の日でも元気な猫

今日は久しぶりの雨。

こんな日は人間も猫も眠い。

と思いきや元気な奴が・・・。

2006_1020junichibi200011















                「遊ぶ?」

という事でjuniorのお気に入りのボールで遊ぶことに。

2006_1020junichibi200001















             「ここにある~♪」

              元気やなぁ♪(笑)

2006_1020junichibi200002















         「こっち!!じゃなくてあっちか♪」

               ・・・・・・・・・・・・・・
2006_1020junichibi200004















            「と思ったら今度は上♪」

               ちょっと・・・・・・
2006_1020junichibi200007















         ・・・・・・・・・・・・・・狙いを定めて

            いや、だから・・・・・・・・(汗)
2006_1020junichibi200005















               ジャーンプッ!!

                 !!!!!
2006_1020junichibi200006















             「取れたよ!!」

            落ち着け、興奮しすぎ・・・・・・(汗)
2006_1020junichibi200008















              「まてまて~♪」

            ・・・・・・・・・・・・・聞けよ。(怒)
2006_1020junichibi200009














 
         「ってドコいった~♪」ヤッホー♪

          ・・・まったく聞いてねー。(--〆)

興奮状態のjuniorはこの後しばらく遊び続けました。

(シーツがグチャグチャやで・・・(T_T))

↓今日も元気なjuniorに応援ポチッとヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_83 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日246位です!

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 怖がりな猫 | トップページ | 「かくれんぼ」する猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんな天気の日も、ネコたちは
元気ですよねぇ~^^;
juniorちゃんもとってもお元気ですね!!
興奮気味でなんだかかわいいです♪

投稿: みぃ- | 2006/10/23 17時23分

こんな日でも、ネコたちは
元気ですよね^^;
うちのラムもとっても元気に
かみついてきました(;´Д`A ```

投稿: みぃ- | 2006/10/23 17時29分

うわぁ、3枚目4枚目、スカンクの尻尾!
大興奮状態です。
我を忘れるとはこの事なり。
ジャッキーチェン張りの壁キック!
以外に俊敏ちゃんなのねん。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

投稿: | 2006/10/23 17時35分

こんばんはー☆

コメントありがとうございます。
お姉さままで、見ていただいてるなんて。。。
嬉しいですぅぅ~(≧ω≦)

juniorちゃんのジャンプ力、すごーい!!
ボール遊びが好きなんですか?
うちのみかんは、ボールとかねこじゃらしは、まだ怖い存在のようで、
せっかく買ってきてのに、ちっとも遊んでくれず。
取り出すと、怖いので見て見ぬフリ。。
悲しいわ。
早く、juniorちゃんの様に遊べるといいなぁ。

投稿: ひまあさ | 2006/10/23 20時13分

みぃーさん、こんばんは。
ホントに!寝起きはけだるそうにしていたので「ヤッパリ雨やと人と一緒でだるいんや」と思ってたんですが甘かったです。^_^;

ななしさん、こんばんは。
名前が書いてないので誰かはわからないけど見ていただいてありがとうございます♪
juniorは興奮しなくてもシッポ太い方なんですよ。

ひまあささん、こんばんは。
いえいえ♪みかんちゃんの可愛さには姉妹そろってメロメロですよ!
juniorのジャンプ力・・・実はもっと飛ぶんですよ!^_^;
みかんちゃんはまだ小さいからこれからですね。
お楽しみは後にとっておいた方が倍増するんじゃないですか?

投稿: miki | 2006/10/23 20時57分

ここまで聞いてないと、逆に面白いっす!
6枚目の写真はシッポフェチにはたまりません!

武内は以前興奮して走り回り・・
そして止まれず・・
扉にブチあたり・・
鼻血を出した事があります。。
大した事はなかったのですが
それから彼はあまり走らなくなりました(笑)

投稿: 武内 | 2006/10/23 23時09分

武内さん、こんばんは。
久しぶりですね~♪更新もされてなかったみたいですけど
大丈夫ですか?
juniorのシッポ普段でも太いほうなんで興奮したらアライグマ級になりますよ!
武内くんはそんな悲惨な過去があるんですね・・・。
そういえば初めて飼った猫も興奮すると見境なくかってカーテン登りや窓に体当たりなどしてました。^_^;

投稿: miki | 2006/10/23 23時35分

ジャンプのとこ、サイコぉー≧▽≦ よく撮れましたね!反射神経すごいわ~^^mikiさん。juniorちゃんのしっぽは、もはや猫にあらず、といった感じですね~>▽< 触ってみたい!

投稿: うにたん | 2006/10/24 01時56分

名無しは「チャコ」でした。

なぜか、すぐチェックできないんですよね、ココログのブログ。
失礼しました。

投稿: チャコ | 2006/10/24 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/3928145

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日でも元気な猫:

« 怖がりな猫 | トップページ | 「かくれんぼ」する猫 »