« コートの似合う猫 | トップページ | 癒してくれる猫 »

2006/11/21

進化バトン125代目

先日「猫のいる時間」のミルクさんから

「進化バトン」

なるものを頂きました。

(遅くなってすみません^_^;)

実は他のかたのブログで見かけた事はあるんですが

今回は正式に頂いたのでお受けしようかと・・・。

今回は「進化バトン」という事でちょっと長くなりますが

気長にお付き合いしてください。(^^ゞ

           

              

               

☆愛猫を1番可愛いと思う瞬間は?

                  

これはjuniorは膝でフミフミした後甘えた顔で見上げる時です。

信頼してくれてるんだなぁって思います♪

チビは目の前でゴロンゴロンしてちらちら見てる時です。

かまって欲しいのに謙虚にアピールしてて笑えます♪

                 

              

           

☆ハンドルネームの由来は何ですか?

                

これは・・・・・・ほんとにMIKIなんです。(汗)

ひねりが無くてすみません。^_^;

                  

             

             

☆我が家の猫だけがする変な行動は?

                 

う~ん・・・改めて考えると難しいですね。

juniorはご存知私のストーキングとご機嫌な時に

ゴロゴロしてそのままラグに爪を立ててズリズリ寄ってくる。

(ちょっと怖いですよ^_^;)

チビは周りが女の子に囲まれ育ったせいかサカリの時に

間違えて覚えオカマちゃんになった今でもシッポの付け根を

トントンすると女の子みたいに悶えます。(・_・;)

                

                  

                      

☆猫と話が出来るとしたらどんな事を話したい?

                          

これはヤッパ「ママの事好き?」です。(笑)

でも「まぁまぁね」とか「そこそこね」とか言われたら

ショック大で立ち直れないかも・・・。(-_-;)

                

               

                    

☆猫ちゃんと1日変われるなら何をしますか?

                     

猫目線でいろんな所に登ったりして遊びたくって

その後寝まくります。

猫ご飯も食べてみたいかも。

                

                 

                

☆猫ちゃんの好きなおやつは?

                      

juniorは葉っぱ(笑)と煮干。

チビはもらえるなら何でもOK。(苦笑)

                       

               

              

☆我が家の猫ちゃんに一言お願いします♪

                      

私も家族のみんなもjuniorとチビが大好き。

ご飯もおやつも制限したりしてるけど(^_^;)

元気で長生きして欲しいからやし我慢してや。

これからもずっとそばに居て一緒に思い出作っていこうね♪

              

               

                 

☆バトンを回す方5人

                   

え~次に回す方なんですが勝手に選ばせて頂きます。

(すみません^_^;)

                   

◎「アメショっす!」の桃にゃんさん

                   

◎「monotone」のkeiさん 

                    

◎「チビのつぶやき」のウルフさん

                     

◎「たもやん「とりあえず生」」のMyuMyuさん

                      

◎「猫馬鹿日誌」の山里さん

                       

以上の方バトン回しますので宜しくお願いします。

どうしてもという方はスルーしてくださって結構ですので。

          

    

以上「進化バトン」私の番は終了です♪

ふ~!!結構考えてしまいました。(^_^;)

前回にも1度バトンをいただいたんですが今回の方が

長いので考える時間がかかりました。

でも前回も思ったんですがやっぱりこういうのって

楽しいですね~♪

ミルクさん有難うございました♪(*^。^*)

           

      

最後に注意事項です。

今回の質問の中で気に入らない質問を3個削除して

新しい質問を3個加えて次の方へ回してください。

バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップしてください。

以上の2つだけですのでお願いします。

                   

              

                     

そして今現在のチャトラーズです。

2006_1113junichibi310159















    手が空くのを今か今かと待つjuniorと

          

         

2006_1116junichibi330187















     カーボンヒーターの前で熟睡中のチビです。

            

          

↓パソコンの前にいると暇をもてあますjuniorと暖かいとご機嫌なチビにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_111 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日266位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« コートの似合う猫 | トップページ | 癒してくれる猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

進化バトン126代目、今日早速UPしましたよ~(^o^)
またお暇な時に見てくださいね(^^♪

投稿: MyuMyu | 2006/11/21 13時53分

バトンいただきました。
さっそく載せてるのでまたご覧ください!
もしお許しがでるならチビの鼻をつまみたい。そんな寝顔ですね(*^。^*)

投稿: 山里 | 2006/11/21 16時26分

mikiさん!遅くなってごめんなさい!
バトン受け取り記事更新しました。。。
ただ、今日は窓掃除の総仕上げにかかっていましたので、
丁寧さには欠けるかもしれませんが。。。
それでも楽しくやれました!
又これに懲りず回してくださいね!
本当にありがとうございました。
で、可愛い2ニャンちゃんの写真も拝借致しました!
(広報マンウルフでございます!)

投稿: ウルフ | 2006/11/21 18時46分

こんばんは~♪
進化バトン面白かったです!
juniorちゃんとチビちゃんへの愛情が伝わってきます^^*
そうそう、前に同居人が一緒に暮らしていたのはチャトラなんですよ~@0@”

投稿: ゆるねこ | 2006/11/21 18時52分

こんばんわ。
juniorちゃん、かなり気合い入って待ってますね。
本当に「待ちかまえている」がピッタリ(笑)
チビちゃんは「我関せず」で気持ちよさそうに眠ってますね(笑)

投稿: みーや | 2006/11/21 23時58分

mikiさん、バトンを受け取ってくださってありがとう♪
愛猫ちゃんたちとのほのぼのした暮らしぶりが伝わってきて
こちらまで嬉しくなります^^
これからも、juniorちゃんとチビさんとの暮らしの風景
楽しみにしてますよ~~~♪

投稿: ミルク | 2006/11/22 12時05分

MyuMyuさん、こんばんは。
実はMyuMyuさんの所へ遊びに行ってコメント残して帰ってきたらMyuMyuさんからコメントが・・・。^_^;
入れ違いで見に行ってたみたいです。
「バトン」楽しいですね~♪たもやんちゃんも愛情たっぷりそそがれてるのが伝わりました♪(*^_^*)

山里さん、こんばんは。
「バトン」受け取っていただいて有難うございます♪
私もにゃん様とはーこちゃん世話してみたいです~!
で、山里さんは思う存分チビの鼻つまんでください♪
・・・・・・・・ダメ???^_^;

ウルフさん、こんばんは。
お忙しい時に回してすみませんでした!^_^;
でも見に行ってきましたよ♪チビちゃんも愛情たっぷりもらってますね~♪(*^_^*)
それと写真まで載せていただいて本当に有難うございました♪

ゆるねこさん、こんばんは。
え~!チャトラやったんですか?
なんだか嬉しくなりますね♪(*^_^*)
これからもよろしくです♪

投稿: miki | 2006/11/22 17時18分

みーやさん、こんばんは。
そうなんです!何かしてるとずっとあんな感じで待ってる事多いんですよ。^_^;
チビはマイペース猫です。

ミルクさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそこんな楽しい企画を回してくださって有難うございました♪
いろいろ思い返したりでホント楽しかったですよ♪(*^_^*)
チビとjuniorとほのぼのした毎日お届けします♪

投稿: miki | 2006/11/22 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4259698

この記事へのトラックバック一覧です: 進化バトン125代目:

« コートの似合う猫 | トップページ | 癒してくれる猫 »