« 癒してくれる猫 | トップページ | 猫の健康 »

2006/11/23

1位の猫に嫉妬する猫

今日パソコンを立ち上げて色々とチェックしていると

私のお気に入りの「アメショっす!」がランキング1位に

なってるではないですか!!!\(◎o◎)/ワーイ!

(勝手に名前載せてすみません^_^;)

あんまりにも嬉しくてしんどいのも忘れ姉とはしゃいでいると

2006_1123junichibi360322_1















        「なにか・・・あったの???」

       いや、ほら、後ろの銀ちゃんの所が・・・・・・

                      

                     

2006_1123junichibi360343_1















        「・・・・・・・・・・・銀ちゃん???」

              うん♪そうそう♪

                    

                  

2006_1123junichibi360344_1















           「・・・・・・・・・って、誰?」

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・そやね(苦笑)

        となにかを察知したかどうかは定かではないが

                     

2006_1123junichibi360296_1















        誰にゃの・・・・・・・ってかつまんない。

       あんまり2人が騒いでるので拗ねました。

         ごめんごめん。juniorが1番やで♪

                  

2006_1123junichibi360294

















              「えっ♪そう???」

          ほんまほんま、juniorも頑張ろうな♪

        とご機嫌をとる姉妹に微妙な気分になったらしく

            パソコンの椅子を奪われました。

                     

2006_1123junichibi360342















          「わたちの場所は譲らないわ」

          (↑ヤッパリ分かってない。^_^;)

           

           

        

     そうそう、昨日近くの「S内科医院」(分かる人だけ分かる)

                に行ってきました。

         腹痛の原因はどうやら腸に菌が入ったらしく

             炎症が起こってたみたいです。

             暫くは薬漬けです。(薬中みたい)

               飲む薬は1日3回4種類。

2006_1123junichibi360346















              「お薬だ~♪」

                (↑薬好き)

          4種類といっても飲む数は6粒・・・

            これだけ飲むのも大変です。

         でも治すため我慢我慢で頑張ります。

         ちなみにまたもや横で伸びきってるチビ

2006_1123junichibi360341















         目の前に置いたら嫌~な顔をされたので

             

          

2006_1123junichibi360348















              乗せて見ました。

              

                   

2006_1123junichibi360349















           「・・・・・・・・・・また乗ってるよ」

               でもカメラ目線。

            ホントはいじられるの好きやろ?

              と思う今日この頃です。

             

           

          

↓銀ちゃんに嫉妬するjuniorといじられキャラのチビにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_113 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日237位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 癒してくれる猫 | トップページ | 猫の健康 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mikiさん、良くなられてよかったわぁ^^*
腸炎だったのですか~辛かったですね≧≦!
すごい量の薬!粒が大きいし^^; juniorちゃんとチビちゃんが待ってますから、完全ふっか~つ!してくださいね^^

投稿: うにたん | 2006/11/23 19時57分

薬たくさん飲むのたいへんですよね(´・ω・`;)
早くよくなるといいですね!!
ちょっとすねちゃったjuniorちゃん
かわいいです(*´д`*)
チビくん遊ばれてますね~!!
いじられキャラのチビくんもナイスだよ(@`ω´@)b

投稿: みぃ- | 2006/11/23 20時58分

こんばんわ。
薬が多くて大変そうですが、頑張って飲んで早く良くなって下さいね。
juniorちゃん、拗ねていてもかわいいし。
チビちゃん、いじられキャラ前回ですね。うちだったら暴れちゃいますよ(笑)なぜか大人しくやられてしまうチビちゃんが大好きです。

投稿: みーや | 2006/11/23 22時04分

腸に菌が?!初めて聞きました、悪玉菌大繁殖というところでしょうか?(失礼しました(^_^;))
いずれにせよしっかり休養とってはやく治ることを願ってます。
いろんな病気があるんですね。
にゃんこ達二人とも綺麗な緑のお目目してるんですね。きらきらビームにやられちゃいそう!!ヽ(^。^)ノ!!

投稿: 山里 | 2006/11/23 22時30分

こんばんは~
うわぁ~~~!
クリスマスバージョンになってるぞ。。。
それよりも。
腸に菌だったのですか…
原因がわかると安心しますよね~よかった^^
juniorちゃんもチビちゃんもがんばれ~いつも応援していますよ~~~♪

投稿: ゆるねこ | 2006/11/23 22時57分

juniorちゃんを目の前にして他のにゃんこちゃんの
お話されちゃったらそりゃ嫉妬しちゃうわよね~。
でもjuniorちゃんだって負けないくらいカワイイから
大丈夫よ(^v^*)
チビちゃんいたずらされちゃってる~!
この気付きそうで気付かないところがかわいいのよねぇ。

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/11/24 13時08分

うにたんさん、こんにちは。
有難うございます♪(*^_^*)
そうなんですよ!他のは小さいのにチビの頭に乗せた薬だけがでかくて・・・。^_^;
でもチャトラーズと皆さんの暖かいお言葉で頑張ります♪(*^_^*)

みぃーさん、こんにちは。
薬漬けの日々はまだ続いてますよ~!(T_T)
チビは基本的に怒らないのでついついいじってしまいます。^_^;

にーやさん、こんにちは。
juniorはほんとすぐ拗ねちゃうんです!
甘やかした結果ですね。(T_T)
チビはホント抵抗しないし遊ぶと楽しいですよ~♪
どうです?

投稿: miki | 2006/11/24 13時46分

山里さん、こんにちは。
う~ん。悪玉菌大繁殖・・・。ちょっと怖かったです!^_^;
でも温かいお言葉有難うございます♪(*^_^*)
チビは緑の目なんですがjuniorは普通に見るとゴールドっぽい目してるんですよ。
でも写真だと何故か緑に・・・。^_^;

ゆるねこさん、こんにちは。
昨日クリスマスバージョンに変えちゃいました♪(*^_^*)そろそろいいかな~ってね♪
そうなんですよ。でも腸に菌って???って感じですけどね。^_^;
juniorとチビへの応援有難うございます♪

シェイクスのマミィさん、こんにちは。
やっぱりそう思います?^_^;
そりゃ我が家の猫が1番なんですけど別格で銀ちゃん好きなんです。すみません。^_^;
でも拗ねるところ可愛いでしょ?(親ばか)
チビはほんと楽しめる奴ですよ♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/11/24 13時54分

原因がはっきりしてよかったですね。
もう暫くおとなしくしてましょう!
人間は医者に行ってああだこうだと診て貰えるけど動物だとそうはいきません。
自分が動物だったら医者には行きたくないだろうなぁ。
だって伝えられない!
チャトラーズの為にも早く完治して下さい。
心なしか、juniorちゃん、チビちゃんの顔が看病疲れに見えるのは気のせい?(笑)
また、遊んでもらうんだぞぃ!

投稿: チャコ | 2006/11/24 13時54分

チャコさん、こんばんは。
はーい。おとなしくしときます。^_^;
ホントに動物は病院の意味もわからないしただたんに怖い所ですもんね。
チャトラーズは元気になったらオモッイッキリ遊んであげようと思ってます♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/11/24 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4288145

この記事へのトラックバック一覧です: 1位の猫に嫉妬する猫:

« 癒してくれる猫 | トップページ | 猫の健康 »