« 猫の健康 | トップページ | 手足の短い猫 »

2006/11/25

イチゴと猫ともう1人?

姉がイチゴを買ってきた。

↓コレ

2006_1124junichibi370362















       「あまおう」という名前らしいが

    粒が大きくて少量なのに高い。(これは元の半分)

    その値段は1パック¥790・・・・・・高っ!!(@_@;)

     体調の悪い私のため(本当は甥っ子のため)に

            買ってきてくれた。

         

         有難う!お姉様♪(*^。^*)

            

        有難く頂きま~す・・・の前に・・・・・・

    

   

ほらほらjuniorこれ何~♪

2006_1124junichibi370353_1

              「なにコレ~???」

              大きいイチゴやで~♪

             (juniorと比べるとこんなに感じ。)

                

2006_1124junichibi370352_2















           「ふ~ん・・・いいニオイ♪」

           そやろ?いい香りやろ♪

           

             

2006_1124junichibi370351_2

















            「うん。こっちが♪」

        いや・・・葉っぱの方じゃなくて・・・。

               

      ヤッパリjuniorはヘタの方が気になるようなので

             食べられる前に撤収。

              

       対してチビはどんな反応するかと試してみた。

2006_1124junichibi370354















          「これって何???」

          どう?いい香りする?

         

           

2006_1124junichibi370355















     「・・・・・・・・良くわかんないけど・・・たぶん。」

           ・・・・・・さいでっか。(・_・;)

            

           

         ヤッパリ猫にイチゴはわからない様です。

      という事で甥っ子くんの食べっぷりでお楽しみ下さい。

2006_1124junichibi370369















               かぶりつきです。(笑)

         

        

2006_1124junichibi370371















             まだまだかぶりつき。(笑)

     

         

2006_1124junichibi370373















              最後はカメラ目線で

             「何しゅてるの~???」

               (↑可愛い♪)

    この後 姉とイチゴ大好きな甥っ子と共にキレイに頂きました。

              ご馳走様でした♪

       

        

         ヤッパリ値段がいいものは味もいい。

          けど貧乏人にはつらい現実です。

        

           

↓イチゴが似合うチャトラーズと甥っ子にポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_115 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日176位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の健康 | トップページ | 手足の短い猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
昨日はコメントありがとうございました!
また何かわからないことがあったら教えてくださいね~
チャトラーズ、いちごに興味津々ですね。。。
野菜好きのjuniorちゃんはやっぱりヘタですか^^

投稿: ゆるねこ | 2006/11/25 21時06分

甥っ子くんめっちゃかわいいですね(*´д`*)
すごい偶然!!私も今日いちご食べましたぁ~(*´∇`*)
私の食べたやつもいけてましたよ(@`ω´@)b
今日はいちごDAYですね♪笑

投稿: みぃ- | 2006/11/25 22時04分

ゆるねこさん、こんばんは。
いえいえ!こちらこそわからない事あったら聞くかもしれませんのでその時はヨロシクです♪(*^_^*)
イチゴに興味なのかヘタに興味なのか微妙でしょ???

みぃーさん、こんばんは。
可愛いですか?有難うございます♪(*^_^*)
みぃーさんもイチゴ食べはったんですね!すっごい偶然!!
ほんとイチゴDAYですね♪(*^。^*)

投稿: miki | 2006/11/25 22時12分

苺おいしそー!!
そして、甥っ子くんかわいい!!
juiorちゃん、そこまで葉っぱ好きなんですね(笑)筋金入りですね。
チビちゃんはとりあえず嗅いでみたって感じでしょうか…。

投稿: みーや | 2006/11/26 00時44分

イチゴって今一番高いときですもんね^_^;ビタミンCが豊富だから体調も万全になりますよ!(^^)!
相変わらず甥っ子ちゃんカワイイですねぇ(*^_^*)juniちゃんやchibiちゃんとは仲良しですか?

投稿: MyuMyu | 2006/11/26 06時56分

mikiさん、体調を崩されていたんですね。
風邪の菌がお腹にきたのかな~???
ワタシも、事故にあうやら、腹痛やらで
更新が滞っています・・・。
腹痛は、昨日の夜の単発で終わったので大丈夫ですが
mikiさんは、お薬までいただいて、かなりしんどい腹痛のようですね。
無理しちゃイケませんよ~!!
お大事にね♪
甥っ子くん、とっても可愛いですね~~~!!

投稿: ミルク | 2006/11/26 08時51分

ほんと、凄い美味しそうなイチゴ。
高そうに見えます。(笑)
白菜くらい安かったらいいのに!
甥っ子さん、イイ表情してますね。
朝からほのぼのできました。
もう、100%回復しましたか?

投稿: チャコ | 2006/11/26 10時57分

いちご!しかもあまおう!
ビタミンたっぷりだし、、お姉さまの愛でダブル効果でしょう!!
juniorちゃん、緑ならなんでもいいんでしょうか?多分おいしくないと思うけど。。。

投稿: 山里 | 2006/11/26 20時08分

みーやさん、こんばんは。
甥っ子の事褒めていただけて光栄です♪(*^_^*)
イチゴ!これはホンットに美味しかったですよ~♪お試しあれ!!(高いけど^_^;)
juniorは筋金入りです♪チビはニオイ嗅ぐだけ嗅いでいらないってしてました。^_^;

MyuMyuさん、こんばんは。
そうなんですよ!ビタミンも摂れるし食欲なくても食べれるからって買ってきてくれたんです♪ホント感謝感謝♪(*^_^*)
甥っ子はチビとは仲良いんですがjuniorとは・・・。^_^;

ミルクさん、こんばんは。
有難うございます♪(*^_^*)
でももうほとんど治ってきてますから♪
ミルクさんこそ大丈夫ですか?そちらのブログで事故の件みて心配してました。
ミルクさんも無理なさらずゆっくりしてくださいね♪

投稿: miki | 2006/11/26 23時25分

チャコさん、こんばんは。
ホントに美味しいんです!このイチゴ!値段は高いけど試す価値ありですよ♪(*^_^*)
体調は全快に近いですよ。
ご心配有難うございます♪(*^_^*)

山里さん、こんばんは。
あまおう知ったはるんですね♪
これスッゴク美味しいですよね~!!値段さえ違ったらもっと買いたいところです。^_^;
juniorには困ったもんです。でもなんとなく体に悪そうなのであげてませんよ♪

投稿: miki | 2006/11/26 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4310978

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴと猫ともう1人?:

« 猫の健康 | トップページ | 手足の短い猫 »