« 猫とほうれん草 | トップページ | とろい猫と素早い猫 »

2006/11/11

猫の上下関係

昨日夜中から朝方にかけて凄い雷だった京都。

まるで近くでデカイ太鼓でもたたいてるかのようでした。

そしてやはり雨の日は寒くなかなか布団から出れない私。

でも寒くても元気な奴はいるもんです。

2006_1111junichibi300130















          「お外見たいから窓あけて♪」

           寝起きからイキナリ・・・・・・。

           寒いからダメです。(・_・;)

2006_1111junichibi300140















             「お外・・・・・・・・・」

            いつでも見れるやん。(~_~;)

          いつまでも元気なお子ちゃまjunior。

        いつになったら大人になるんでしょう???

    

           もう1匹のあやつはというと

       先日降りられなくなってから昇るのをやめていた

      例の物に皆が寝てる間にどうやら訓練していたみたい。

2006_1111junichibi300149















           「も、もう怖くないよ・・・」

       へ~怖くないんや。(ちょっとビビッてるやん。)

                 ツンッ!

2006_1111junichibi300141















               「ヒッ!!!」

            やっぱり怖いんやん。(苦笑)

       などと遊んでいると下に見えてますがjuniorが・・・  

2006_1111junichibi300137















         「ママ、おっちゃんと楽しそうね・・・」

              こ、怖いよjunior。

          じゃ、じゃあjuniorも乗る???(^_^;)

「わ~い♪わたち上~♪」

2006_1111junichibi300145

















                  「・・・ボクは下でいい」

         チビより高い位置に乗りご満悦です。

「なにして遊ぶ?」

2006_1111junichibi300147















                 「遊ぶのか・・・・・・」

    そして2匹とも乗りなんとかタワーの正しい使い方が出来ました。

               (たぶん今日だけ)

   

        上下関係がこの頃出来てきたかように見えますが

           チビはまだ上の方は怖くて乗れないだけ。

        体が大きいとヤッパリ高い所は苦手みたいです。 

    

↓小心者のチビと天真爛漫なjuniorにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_103 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日181位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫とほうれん草 | トップページ | とろい猫と素早い猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん~(≧ω≦)よくガンバッたね~。
努力をみんなに見せないなんて、さすが親ビンです。
かっこいい~。
誇らしげに上段に座るjuniorちゃん。
この先が心配です(」lll ̄ロ ̄)座椅子の二の舞に!?

投稿: ふゆ太郎 | 2006/11/11 21時59分

千葉は、朝8時頃にゴロゴロゴロ~っときましたよ。あまりに大きな音だったので、様子をみていたら、仕事に遅刻しちゃいました≧≦! タワー、やっぱりいいなぁ~´ω` 上下関係までわかるなんて、すごいわぁ^^

投稿: うにたん | 2006/11/11 22時57分

おはようございます!チビちゃん、登りましたね♪エライぞ!よく頑張った!でも下の方…(笑)^^

投稿: ゆるねこ | 2006/11/12 07時53分

mikiさん、写真上手いです。
特に4枚目、上手く捕らえてますよ。
いいわぁ、可笑しい!
この後、チビちゃんは克服してjuniorちゃんより高台へと登れるようになるのでしょうか?
その前にダイエットですか?(笑)

投稿: チャコ | 2006/11/12 21時49分

ふゆ太郎さん、こんばんは。
そうなんです!気づいた時には登れてたんで夜中にこっそり訓練してたとした考えられません。
座椅子の二の舞・・・考えられます。^_^;

うにたんさん、こんばんは。
やっぱり京都と千葉では時間差があるんですね!
タワーいいですよ♪
2匹のやり取りが笑えます。(*^_^*)

ゆるねこさん、こんばんは。
そうなんですよ!登れたのはいいんですけどまだ下の方しかってのが・・・ねぇ。^_^;

チャコさん、こんばんは。
いや~!まだまだですよ!
でも褒めていただけて嬉しいです♪
そうですね。チビはまずはダイエットです!^_^;

投稿: miki | 2006/11/13 00時55分

へっへっへ・・・(笑)面白い~!!
おっちゃんとママが楽しそうに遊んでたらから
juniorちゃん、ヤキモチやいたのね(^^;;;

投稿: ミルク | 2006/11/14 08時33分

ミルクさん、こんにちは。
いえ、正しくは私がチビで遊んでたですよ♪^m^
でもホントにやきもち焼くんです!^_^;
う~ん。可愛い奴!!(*^_^*)

投稿: miki | 2006/11/14 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4147982

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の上下関係:

« 猫とほうれん草 | トップページ | とろい猫と素早い猫 »