« 猫の神秘の1つ | トップページ | 猫の成長 »

2006/11/14

別猫ですか?

今日は雨だときていたのに晴れたり曇ったりです。

猫達は最近何故かストレスが溜まってる感があったので

久しぶりにまたたびの粉をあげる事に。

この行為が後悔することになろうとは・・・。

「わたちが先!!」フンフン

2006_1110junichibi290060

















                      フンフン「ぼくが先!!」

        袋を開けた瞬間飛んできて我先にと取り合いです。

2006_1110junichibi290061















    「わたちが食べるの!!」フガフガ  ・・・・・・・・

        チビが何かに気をとられた瞬間入れ替わり

2006_1110junichibi290062















    ・・・・・・・・・    「ぼくも食べるの!!」フンガフンガ

             でもやっぱりチビにうばわれ・・・

2006_1110junichibi290063















  「だ・か・ら!わたちの!!」フンガフンガ ・・・・・・・・・

               そしてまた奪い返す。

            鼻いきも荒く手にかぶりつく2匹。

      知らない猫に餌付けでもしてる様でちょっと怖かった。

     もうちょっとあげる間隔あけない方がいいんでしょうか・・・。

     

↓別猫になって食いつくチャトラーズにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_106 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます。本日157位です。

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の神秘の1つ | トップページ | 猫の成長 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪juniorちゃんもチビちゃんも猫らしい~^^うちはまたたび、まったく無反応だったのですが、何故でしょうか?

投稿: ゆるねこ | 2006/11/14 19時38分

またたびはね、もうしょうがないです。
間隔とかそんな問題じゃなくて猫にとっては媚薬ですから。
手をかじられませんでしたか?
感覚がおかしくなってますからね。
しかしこんなに夢中で食べられるとこっちもビックリしますよね。
ほんと、フンガフンガって言ってます。
間違いなく別猫です。(笑)
うちはまだミミ緒だけなんで取り合いにはなりませんが、2匹が大きくなったらと思うと・・・。
凄いことになりそうです。(笑)

投稿: チャコ | 2006/11/14 23時14分

またたびの粉直接あげてるんですか~!?
それは大興奮してもおかしくないかも!
うちはおもちゃにかけてあげてますよ。
手からなんてあげたらガブガブ攻撃が始まって
それどころじゃなくなってしまうので~(^^ゞ

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/11/15 10時14分

アップすぎてカワイイお二人さんの顔が見えな~い(^o^)
またたびやった後のたうち回りましたか?(^^)

投稿: MyuMyu | 2006/11/15 11時16分

二人ともすごい食いつきですね。
ウチのラムは食が細いのでマタタビの
粉でもかけてみようかなぁと
考え中です(;´▽`A``

投稿: みぃ- | 2006/11/15 16時47分

そんなに興奮するもんですか?
今度やってみようかな?ただでさえ元気なチビが相当?(想像しただけで。。。怖い)やっぱりまだやめておこうっと!
mikiさんが怖がっているのが可愛いじゃないですか ウシッ!

投稿: ウルフ | 2006/11/15 17時38分

…みなさんのコメント、すごいです@0@" 感覚がおかしくなる、のたうち回る…?うちのニャンsは、少し嗅いでペロリとする程度。狂った姿がみてみたい~=^^=

投稿: うにたん | 2006/11/15 18時05分

「猫にまたたび」ってよく聞いてましたが、実際見てビックリしました。
あんな絶大なこうかがあろうとは!!
うちの子たちもよだれでベタベタになりつつ、グルグルしてます(A;^_^)

投稿: ふゆ太郎 | 2006/11/15 21時24分

うちの子なんてご飯ってだけでどーしたのってくらぃ食いついてきますょ~
怖ぃくらぃヽ(ヽ>ω<)
またたびあげたらどーなるのか。。考えただけで恐ろしいです。またたびゎ魔力です。。(´;ω;`)きっと

投稿: azumi | 2006/11/16 11時57分

みなさんコメントの返事遅くなってすみません。

ゆるねこさん、こんばんは。
そうなんですか?若い猫は反応薄いって聞きますけどそういうなんじゃないですか???

チャコさん、こんばんは。
そうですよね~!ミミ緒ちゃんにチャコちゃん、それにアンちゃんも…。
3にゃんにフンガフンガは怖そうですね!^_^;

シェイクスのマミィさん、こんばんは。
えっ!粉ってもしかしてそのままはダメなんですか?
うちではたまに粉をあげてますよ。^_^;
ストレスが溜まってそうな時には1番かなって。^_^;

投稿: miki | 2006/11/17 01時16分

MyuMyuさん、こんばんは。
すみません!^_^;
興奮しまくりで近すぎたんであれで精一杯なんです。(汗)
もちろんのたうちまわってましたよ♪

みぃーさん、こんばんは。
ラムちゃん食細いんですか…。心配ですね。
うちもご飯にかけた事あるんですけどご飯のニオイと混ざって逆に食べてくれませんでしたよ。^_^;
にゃんこにもよると思いますんで頑張ってくださいね♪

ウルフさん、こんばんは。
チビちゃんはまたたびデビューまだなんですか?
興奮してる姿可愛いですよ♪
でも今回はちょっとホントに怖かったんです。^_^;

投稿: miki | 2006/11/17 01時22分

うにたんさん、こんばんは。
ふーさんとひめちゃんはそんなに興奮しないんですね~!
それも珍しい気が…^_^;
ひめちゃんはまだ反応薄いの分かるんですけどふーさんは反応してくれそうな気がしてたんですけどね。^_^;

ふゆ太郎さん、こんばんは。
やっぱり皆そうみたいですね♪
あの興奮した姿可愛くて好きなんです♪(*^_^*)

azumiさん、こんばんは。
アハハ!まだ食べ盛りだからでしょう♪
またたびはほんと魔力を秘めてますよ~♪(*^。^*)

投稿: miki | 2006/11/17 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4183334

この記事へのトラックバック一覧です: 別猫ですか?:

« 猫の神秘の1つ | トップページ | 猫の成長 »