« 猫の成長2 | トップページ | 進化バトン125代目 »

2006/11/20

コートの似合う猫

最近めっきり寒くなってきたので「monotone」のkeiさんの店で

juniorとチビにお出かけ用コートを購入しました。

2006_1120junichibi340253_1















              juniorには黄色のコート

     

                  

2006_1120junichibi340251_1















              チビには水色のコート

             なかなか似合ってるやん♪

      と褒めながら写真撮影をしてるとご機嫌になったチビが

                         

2006_1120junichibi340252_2















               「似合ってるの♪」

           珍しく可愛い顔でカメラ目線です。

         いつもこんな顔してくれればいいんですが

              いつもはカメラを向けると

                       

2006_1116junichibi330202















            こんな顔になることばかり。

       実はチビも可愛い顔してるのんやという事を

      やっとお伝えできたのではと思う写真です。(^_^;)

      

     

         私事ですが昨日はフィリピン人の友人の

          誕生日パーティーに行ってきました。

              Kちゃんおめでとう♪

       またもや「日本人」と「韓国人」と「フィリピン人」と

      多国籍で話してる言葉も「ここはいったいドコ???」

        って感じでしたが楽しい時間を過ごしてきました。

      

   

   チビは連れて行くとなきまくり暴れまくりで大変な事になるので

        寂しがりなjuniorを一緒に連れていきました。

   が、お子様達にコート姿が好評すぎてある意味アイドルに・・・。

            そして今日のjuniorちゃんです。

    

   

2006_1120junichibi340258















          キャットタワーのハウスでドロドロ中です。

    

         

2006_1120junichibi340261















              寝てしまいました。 

         

        

2006_1120junichibi340263















             熟睡、いや爆睡です。

        ごめんねjunior。ほんとお疲れ様。(^_^;)

     

     

↓コートでご機嫌なチビとコートでお疲れjuniorにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_110 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日233位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫の成長2 | トップページ | 進化バトン125代目 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(>_<)
コート、二人ともよく似合ってますね☆
チビのアップとってもかわいくていいですo(^-^)o
そしてjuniorちゃんは、すっかりお疲れのようで…。
「ゆっくり寝て疲れを癒してね!!」って感じですね。

投稿: みーや | 2006/11/20 23時49分

お出かけに猫ちゃんを連れて行けるって、イイですね^^**
おしゃれなコート、すっごく似合ってます♡彡 子どもたちにひっぱりダコだったのでは!?^^; 
チビちゃん、おメメまん丸でラブリーじゃないですかぁ@0@"~ よっ!いい男!=^エ^= 

投稿: うにたん | 2006/11/21 00時11分

チビちゃんもjuniorちゃんもなぁんて可愛いのぉー!
素敵なコートよく似合ってる!
なんていい表情をしてくれるんでしょう!
これじゃ、mikiさんもメロメロになるはず!
チビちゃんの可愛さは私気づいてましたけど?ムフフ
なんでしょうね。。。
こんな寝姿を見せられると全身の力がぬけそうです&チビちゃんのお口がとんがっている顔も大好き!
なんだかチビを見ているような気がしてなりません!!ラブ!!

投稿: ウルフ | 2006/11/21 01時11分

二人ともとってもよくコート似合ってますよぉ(*´д`*)
服を着てくれるなんてうらやましぃです~
ウチのラムは首輪だけでもうるさいので、、笑

投稿: みぃ- | 2006/11/21 07時01分

juniorちゃんは言うに及ばず、チビちゃんウルルンビーム発射してまーす。
イチコロだぁ~。
両名ともなかなかのコスプレーヤーぶり。

juniorちゃんは猫なりに気を使っていたんでしょうね。
偉いぞ、町内のアイドルjuniorちゃん!

投稿: チャコ | 2006/11/21 09時38分

みーやさん、こんばんは。
有難うございます♪意外とチビも服似合うでしょ?
juniorはホントに疲れたようです。ゴメンよって感じで
ゆっくりしていただきました♪

うにたんさん、こんばんは。
お出掛けといってもjuniorだけですよ。
チビはホントにビビリなんで・・・。^_^;
でも、いい男なんて♪チビにはもったいないような・・・。

ウルフさん、こんばんは。
最近チビの人気が出てきたみたいなんですよ!
でもいい顔するでしょ?
ってウルフさんはチビ贔屓にしてくれてるみたいなんで♪
チビも幸せ者だ~♪

投稿: miki | 2006/11/22 17時23分

みぃーさん、こんばんは。
いやいや、ラムちゃんなんて首輪だけであんなにラブリーじゃあないですか♪
服着なくても可愛いから羨ましいですよ♪

チャコさん、こんばんは。
そうでしょ?今回のチビはホントいい顔してくれたんですよ!
juniorは子供に囲まれても唸らず手も出さずだったんで
帰ってから偉かったねって褒めまくりでした。^_^;

投稿: miki | 2006/11/22 17時27分

こんにちは! はじめまして。
この間は、トラックバック、ありがとうございました。
お礼コメント遅くなって、ごめんなさい!

コート、似合ってますね!
なかなか、猫って、服似合わないんですよね。
でも、丸顔の愛くるしい顔だと、いけるもんですね。
うちも、またなんか着せてみようかな。
たいてい、とってつけたみたいになるんだけど。

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006/11/25 16時42分

みーYUMさん、こんばんは&初めまして♪
こちらこそトラックバック勝手に送っときながらコメントも書かず申し訳ないです。m(__)m
コートの事も褒めていただいて有難うございます♪(*^_^*)
最近服着せるのに目覚めてなんやかんやと買いまくってます!^_^;
また載せますね♪
それとそちらにも遊びに行かせていただきます♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/11/25 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4256049

この記事へのトラックバック一覧です: コートの似合う猫:

» ★ぼく、YUM! きんきょうやで。 [★日がな一日シャム♪♪]
{/usagi/} ぼく、YUM! ことしも、よろしゅう、たのむわな〜♪ まま、さいきん、えらいいそがしいらしいから、ぼくがかわりに、とーじょーや。 {/arrow_t/} へんなかっこ、させられてるやろ。ひどいわあ。 くりすますにかいはってん、まま。 ぼく、きげんようねてたらな、とつぜん、ねこみをおそわれてな、  ↓ かくれてんけど、つかまえられて、きせられてん。  ↓ ぼく�... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 19時16分

« 猫の成長2 | トップページ | 進化バトン125代目 »