« 椅子取り合戦勃発! | トップページ | 今日は平和に解決♪ »

2006/11/02

椅子取り合戦またもや勃発!!

昨日載せた椅子取り合戦は一昨日の夜の出来事。

そして昨日の夜も戦いは勃発しました。

(今回はちょっと長めです。)

その後逃げ出したjuniorは私の元へ。

2006_1101junichibi260038
















        「ねぇ取られちゃった。怒ってくれる?」

            juniorはベットもあるやん。(・_・)

2006_1101junichibi260036_1 















            「えぇ~・・・・・。(怒)」

       アハハ・・・(^_^;)まぁ猫は猫同士で解決してな。(汗)

       などと会話(?)していたら座椅子に座ってたチビは

2006_1101junichibi260041















         「ぼく・・・怒られる???」ドキドキ・・・

      告げ口され怒られるかとドキドキしてました。(苦笑)

               そして最後に1枚♪

   やった♪2006_1101junichibi260040_1


















                    ・・・・・・・ガックリ

           勝者と敗者の図♪(苦笑)

       きっと今日もこの戦いは繰り広げられるでしょう。

↓座椅子でムキになるお子ちゃまチャトラーズを応援ヨロシク!
人気blogランキングへ
Banner_02_93 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日205位です!

皆様の応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク♪
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 椅子取り合戦勃発! | トップページ | 今日は平和に解決♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪またまたやってきました~☆

あの・・・・私もしかしたらアホみたいにたくさんコメント入れていたんでないでしょうか?
ココログにコメントを入れた経験が無く今朝初めてコメントを書いて送信ボタンを押したんですが最初にエラーが出て、続けて送信ボタンを何回も押したんですよ。。。。。
何回送信してもエラーになるので時間をおいてから、またコメントを入れに来ようと思った訳なんですが。
今さっき見たら自分のコメントが入っているのを見て
Σ( ̄□ ̄;!!!!!!!!あわわわわわゎゎゎー!パニック状態になりました。。。。
ご迷惑をかけていたらごめんなさいm(_ _)m

またまた可愛いお顔やしぐさが盛りたくさんの記事を見て憧れますゎ~ホントうらやましいですぅ~うちはあんならくがきでお恥ずかしいかぎりですょ。

投稿: pecori | 2006/11/02 19時12分

こんばんは!椅子取り合戦、よく撮れましたね~。なかなかその瞬間を撮るのって難しいですよね。カメラ構えるとすぐ逃げられるし…またいい表情してますよね~♪juniorちゃんのあの表情に弱いです^^;

投稿: ゆるねこ | 2006/11/02 20時52分

「勝者と敗者の図」いい写真ですねヾ(*~∀~*)ゞ
うちにも2匹のニャンコがいるのですが、ここ最近追いかけっことか、取り合いが激しさを増しているような(A;^_^)
涼しくなると、パワーが有り余るのかしら!?
うちは勝者と敗者はいつでも決まっているので、ついつい肩入れしたくなっちゃいます。

投稿: ふゆ太郎 | 2006/11/02 22時31分

椅子取り合戦、迫力有りすぎ
ネコパンチ強烈ですね~
やっぱりチビちゃんが強いのね
juniorちゃんの哀願するような目
抱きしめたくなります。

投稿: そよかぜ | 2006/11/02 22時51分

アハハハ、やっぱり今日も王座の椅子は・・・。
きゃわいい喧嘩です。

ちびちゃん、ちくられたとビビッてますね。

juniorちゃんは泣きそうな顔で訴えてます!
椅子を返して!

ほのぼの仲良しチャトラーズ!
juniorちゃん、泣くんじゃないよ!
明日があるさ!

投稿: チャコ | 2006/11/03 00時04分

ど~してもchibiちゃんはjuniちゃんが座ってるイスを取り上げないと気が済まないようですね(^^) 可哀相なんだけど面白い(^o^) ごめんねjuniちゃん・・・

投稿: MyuMyu | 2006/11/03 10時42分

juniorちゃん、もう一個座椅子を購入していただきなさい!
チビ用、junior用、、人間は地べただな・・・(笑)

投稿: 山里 | 2006/11/03 11時45分

この椅子大人気なんですね~!
後から来たにも関わらず見事チビちゃんの勝利
でしたね(*^v゚)v
juniorちゃん残念だったけど次回は頑張って
勝利を収めてね!!

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/11/03 13時16分

合戦の後の表情がいいですねー(爆)

( ・д・)→(-_-;)→( v_v)

変化して行くのが爆笑です!

投稿: 武内 | 2006/11/03 14時13分

pecoriさん、こんばんは。
なんだか大変だったみたいですね~!^_^;
いえいえ全然迷惑なんてないですよ♪
コメントいただけるだけでも嬉しいんですから♪

ゆるねこさん、こんばんは。
そうなんです!いつも逃げられるんですけど今回は丁度手元にカメラがある時に始まったんで何とか撮れました♪
juniorのあの顔私も弱いんです!^_^;

ふゆ太郎さん、こんばんは。
うちもですよ!暑かった時より最近の方がよく暴れてます!
動きやすい時期なのかもしれませんね。(*^_^*)
私的にはいつもいつもjuniorに肩入れしちゃいます。^_^;

そよかぜさん、こんばんは。
う~んチビが強いのかjuniorが諦めてるのか難しいです!
juniorはいつも顔見てるだけで気がつけばギューってしてしまってます。^_^;

投稿: miki | 2006/11/03 23時21分

チャコさん、こんばんは。
ほんとケンカといってもほのぼのしてて見てるこっちが笑っちゃいます。(*^_^*)

MyuMyuさん、こんばんは。
そうなんです!座椅子に執着じゃなくjuniorをどかすのに意義があるみたいです!^_^;
いえいえ面白かったら笑ってください♪

山里さん、こんばんは。
juniorにもう1個座椅子を買っても多分また取られると思いますよ・・・。^_^;
人間はホントに地べたです♪

シェイクスのマミィさん、こんばんは。
毎回juniorは負けてます。^_^;
というか勝つ気はないようです。

武内さん、こんばんは。
juniorは表情豊かでしょ?
でも実はチビも表情豊かなんですよ♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006/11/03 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4040268

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子取り合戦またもや勃発!!:

« 椅子取り合戦勃発! | トップページ | 今日は平和に解決♪ »