« 進化バトン125代目 | トップページ | 1位の猫に嫉妬する猫 »

2006/11/22

癒してくれる猫

先日「バトン」を受けとって頂いた方

そして忙しくてもお返事頂いた方

有難うございました♪(^o^)/

皆さんのニャンコ達に対する愛情が見れて

とっても楽しかったです♪

         

今回皆さんに「バトン」を渡したのですが

申し訳ない事に体調を崩してしまい

皆さんの所へ行ってのお礼のコメントが遅れてしまい

すみませんでした。m(__)m

        

突然昨日から謎の腹痛に襲われまして

昨日今日と寝てばかり・・・。(T_T)

不思議なことに猫にはしんどいのが分かるみたいで

いつもは「遊んで光線」出しまくりのjuniorも

おとなしく傍で寝てました。

2006_1121junichibi350327


              Zzzzzz・・・・・

     こういう時っていつも以上に可愛く見えるんですよね~。

       ってホントは暇なだけかも知れませんが・・・。(汗)

                       

2006_1121junichibi350325















             Zzzzzzz・・・

       あんまり熟睡してるので近づいて撮りまくり。

           (寝てろよって???^_^;)

                

2006_1121junichibi350329















              ・・・・うるちゃい

        うるさかった様で起きちゃいました。(苦笑)

                 

                  

           ちなみにチビも私の部屋にきて

2006_1121junichibi350303















        いつもと同じくカーボンヒーターにあたり

          いつもと同じく寝てました。(;一_一)

         あんまり気持ち良さそうに寝てるので

                    

                 

2006_1121junichibi350318















               「な、なに???」

             こんな事しちゃいました♪

         

2006_1121junichibi350319















        「なんか聞こえずらい・・・???

      いまいち何が起こったか分かってないチビ。(笑)

          

2006_1121junichibi350321















              「なにか・・・・・・した???」

              カメラ目線でハイポーズ♪

              (だから寝てろよって???^_^;)

           

        しんどくてもチビと遊ぶと楽しい時間が過ごせます。

            

     

↓体調の悪い時には癒しになるチャトラーズにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_112 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日268位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 進化バトン125代目 | トップページ | 1位の猫に嫉妬する猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
なんでしょうかね~?
風邪ですか…ね?
私もおとといぐらいに寒気がひどくなり、なんと10時半に寝てしまいましたよ~
ところで、juniorちゃんもチビちゃんも何故大人しく被り物をしているのですか???
羨ましいですよぉ~~~@0@?
週末は冷え込むそうなので、お大事にしてくださいね♪

投稿: ゆるねこ | 2006/11/22 20時09分

大丈夫ですか~?
体調辛い時ってにゃんこはちゃんと分かってくれますよね。
いつもならご飯や遊んでビーム炸裂なのに側でちょこんと
座って見守ってくれてるような…
それだけで癒されて治りが早くなるような気がします。
juniorちゃんとチビちゃんに見守られてmikiさんも
早く体調治して下さいね♪

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/11/23 00時36分

こんばんわ。
大丈夫ですか?お大事に…。
体調悪くても写真を撮ってしまう…そしてブログを更新してしまう気持ちとってもよくわかります。
ゆっくり休んで下さいね。
チビちゃんの「??」って感じがよくでていて和んじゃいました。

投稿: みーや | 2006/11/23 01時22分

mikiさん大丈夫?腹痛、辛いですよね。お腹あっためてお大事にしてくださいね^^。 juniorちゃん、チビちゃんもママの具合悪いの、わかったんでしょうね。いい子いい子^^*
遊ばれちゃってますけど(・・; やっぱり、チビちゃんオメメくりくりで可愛い!^^

投稿: うにたん | 2006/11/23 01時47分

最近急に冷え込むようになってきたからかな?
腰周りを暖かくしてゆっくり復活してください(*^_^*)
そういえば私やダンナが熱出して寝てたりすると、やっぱり何かを察知するのか気持ち悪いくらい大人しくしてますよ。

投稿: MyuMyu | 2006/11/23 07時49分

やはりダウンでしたか。
今はどうですか?
チャトラーズに癒されて回復も早かったりして。
でも、写真ばっかり撮ってたらいけませんよん。
ブロガーの悲しいサガですが・・・。(笑)
チャトラーズも早く治って欲しいと思っているはず。
よく寝て体調を戻して下さい。

最近のチビちゃんはカメラ目線がいいですね。
撮られる快感に目覚めちゃった?

投稿: チャコ | 2006/11/23 09時23分

お体大丈夫ですか??謎の腹痛とは…。
お辛いですよね><
でもそんなときでも癒してくれる猫ちゃんたちが
いるといいですね(*^-^*)
チビちゃんのキョトンとした表情、かわいいです(*´д`*)

投稿: みぃ- | 2006/11/23 11時26分

ゆるねこさん、シェイクスのマミィさん、みーやさん、
うにたんさん、MyuMyuさん、チャコさん、みぃーさん、
コメント有難うございます♪
ご心配かけました。^_^;
お腹の方はお医者さんに診て貰ったらどうやら腸が炎症おこしてるみたいです。
急に痛みだして寝れなくなるほどやったんです。(T_T)
でもお薬とチャトラーズの看病(?)のおかげで良くなってきてますのでご安心を♪(*^_^*)
ちなみにチビは被り物しようが頭の上に何かを乗せられようが動じませんよ♪
juniorは嫌がるので乗せ物はできませんが・・・。
それとチビはやっとカメラに慣れてきたみたいなんでこれからいい写真が撮れるようになると思いますよ♪
お楽しみに~♪

投稿: miki | 2006/11/23 14時00分

可愛いですね。
帽子がとてもお似合いです。

投稿: | 2006/11/24 17時05分

純さん、こんばんは&初めまして♪
うちのチャトラーズ褒めてくださって有難うございます♪(*^_^*)
でも帽子じゃなくホントは首に巻くバンダナなんですよ。遊んじゃっただけです♪^_^;

投稿: miki | 2006/11/24 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4275887

この記事へのトラックバック一覧です: 癒してくれる猫:

« 進化バトン125代目 | トップページ | 1位の猫に嫉妬する猫 »