« 別猫ですか? | トップページ | 猫の命の責任 »

2006/11/17

猫の成長

昔、昔。京都のある家のベランダに

1匹の子猫が迷い込みました。

その子はそのまま家族として迎え入れられ

名前を「チビ」とつけてもらいました。

2006_1116junichibi330216















            (↑今から約10年前)

       まだ幼くて細くか弱そうなシッポの長い子でした。

        家族の愛をもらいこの子はスクスクと育ち

        

2006_1116junichibi330209

















           こんなに大きくなりました。

        まだ若い「チビ」は余計な脂肪も無く

     

2006_1116junichibi330210















              スレンダーに育ち

    

     

2006_1116junichibi330215















          のびのびとおっとりした優しい男の子に。

   

    

2006_1116junichibi330223















        そして奥さんと娘にも恵まれ幸せに暮らしてました。

          が、その後オカマちゃんになり・・・・・・・・・・・

    

2006_1116junichibi330180















            こ~んなに立派に大きく育ちました。(^_^;)

    

     今では6.4kgの巨体になり年も取り毎日ほとんど動かないチビ。

        でも考えると昔から気の優しい子で甘えたで・・・・・・。

           年をとろうが太ろうが変わらない性格。

          ほとんど動かなくてもご飯ばっかり食べてても

       やっぱりチビも我が家の可愛い大切な家族です。(*^_^*)

           

        

          更新が遅くなってしまいすみませんでした。

        昨日は知り合いのお店へお出掛けしておりました。

        で、今日は懐かしい写真をみつけ見入ってしまい

               こんな時間に・・・・・・。

   

        明日はjuniorバージョンをお送りしたいと思ってます。

                   お楽しみに♪

   

↓チャトラーズの昔の写真シリーズ楽しめた方ポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_107 (1日1クリックで投票です)
いつも応援ありがとう!本日179位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 別猫ですか? | トップページ | 猫の命の責任 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

chibiちゃんは、かつて奥さんと子供がいたんですね!!
それにしても今では想像できないほど細っ!(^o^)
でもどんな姿であろうと、私はchibiちゃん&juniちゃんの熱狂的大ファンですから(^^♪
明日が楽しみです♪

投稿: MyuMyu | 2006/11/17 05時51分

熱いコメントありがとうございました。嬉しい!
チビちゃんの歴史を垣間見れて、これまた嬉しかったぁ!
チビちゃんは昔から優しくおっとりしていたんですね。。。
10年も一緒にいられたら最高ですよね。
ますます元気にmikiさんや、juniorちゃんとの生活も楽しんで欲しいと思います。
この間お願いしたら早速チビちゃん特集で最高!!!
ありがとう!mikiさん!

投稿: ウルフ | 2006/11/17 07時55分

いや~、可愛いですね。
やっぱり子猫のかわいらしさに勝るものはありません。
元気に成長して何よりです。
年取るとほんと余り動き回らないです。
ミミ緒も寝てばっかり。
それでもたまに思い出したかのようにダッダァっと走り回る

そんな老猫を見るとなんだか嬉しくなりませんか?
チビちゃんがこれからも健康で長生きしますように。

投稿: チャコ | 2006/11/17 09時19分

ありゃりゃ、けっこうなイケメンじゃーないですか!!(いや、今もいけてますよ(^_^;))
ギャランドゥもしっかりくっきり♪
やっぱり去勢したら割り増ししちゃうんですね(~_~;)
5枚目の写真、どちらが奥さんで娘さんかな?

投稿: 山里 | 2006/11/17 09時54分

ちっちゃなチビくんかわいい...(*´д`*)
スレンダーなチビくんもぽっちゃりな
チビくんもやっぱり優しくて甘えんぼさん
なんですね(*o´∪`)o
ほんと愛情が伝わってきますよぉ~!

投稿: みぃ- | 2006/11/17 11時35分

チビさんにこんな小さなか弱い時代があったんだと
しみじみ読んでいたら、ジ~~~ンとしてきました。
家族なんですよね~!
で、チビさんにも家族がいたんですよね~
奥さんは、チビさんのことずっと見守っているんだろうな~
で、娘ちゃんはどちらへ?

投稿: ミルク | 2006/11/17 12時31分

ちびっこチビちゃんかわいい~♪
mikiさんと一緒に暮らせて幸せそうなのがすごく
伝わってきます!
年をとればとるほど動かなくなっていきますが
愛情はそれと比例するように深くなっていきますよね(^v^*)

またたびそのままあげでもいいと思いますよ~o(;゚∇゚)ゞ
ただうちの場合は凶暴になりすぎるので怖くてあげられ
ないんですよぉ。

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/11/17 13時05分

MyuMyuさん、こんにちは。
ほんと想像できないぐらい細いでしょ?^_^;
この頃は足も長く見えるし・・・・・・。
でも大切な家族♪甘えたで気が小さいけど可愛い奴です♪
次も楽しみにしていただいてるみたいで私の方が嬉しいです♪(*^_^*)

ウルフさん、こんにちは。
チビちゃんの病院の件はほんと変えたほうがいいですよ!!
それと数少ないチビファンの声!聞き逃しませんよ~♪
楽しんでいただけましたか?

チャコさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
ホント普段動かないけどたま~に一瞬だけ暴れてます。^_^;
でもどんな姿だろうと大事な家族ですから元気に長生きしてくれるよう頑張ります♪

投稿: miki | 2006/11/17 15時02分

山里さん、こんにちは。
いやいや、今じゃすっかりデブのおっさんですよ!^_^;
奥さんが白地にサバトラの子で姫ちゃんで
娘が見事に合作された三毛の方で名前は牡丹ちゃんですよ。

みぃーさん、こんにちは。
昔は細かったんですよ。虚勢後太りだし今に至る…って感じです。^_^;

ミルクさん、こんにちは。
そうなんです。今ではあんなにデカイのにね~って感じです。^_^;
姫は家族全員見守ってくれてると思います♪
娘は今の家に引っ越して暫くしたら急に居なくなったんですよ…。
どこかで元気に生きていてくれればいいんですけど…。(T_T)

シェイクスのマミィさん、こんにちは。
そうですね♪長く居ればいるほど愛情って深くなりますよね♪
またたびシェイクスくんは凶暴になっちゃうんですか…。
ちょっと想像できます。^_^;

投稿: miki | 2006/11/17 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4216377

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の成長:

« 別猫ですか? | トップページ | 猫の命の責任 »