« 手足の短い猫 | トップページ | 猫とツリー »

2006/11/27

癒しの猫と食欲の猫

体調は全快寸前って感じなのですが

「無理はするな」

と警告の様にjuniorがおとなしい。

2006_1124junichibi370279















            キャットタワーでまったり中。

             

        

     

2006_1124junichibi370276



            あそばないの?

          と声をかけても動く気配なし。

              

                      

2006_1124junichibi370270















          そっと撫でてみたらこの顔♪

          

             

                

2006_1124junichibi370271















              可愛い♪(←親ばか)

            

             

            

2006_1124junichibi370273















              甘えた満開です♪

               

                

                     

2006_1124junichibi370274















           「ママ、もう大丈夫なの?」

             うん大丈夫やで♪

      やっぱり体調が悪い時はjuniorでもわかるみたいで

          心配してくれてるような気がします。

       (気がするだけかもしれませんが・・・・・・^_^;)

                      

           

              

            そんな事はおかまい無しのもう1匹は

              晩御飯時に気になる物を発見。

2006_1124junichibi370410















       「あ、あれは・・・・・・」ジィーーーー

           見つめてます。

                  

                 

2006_1124junichibi370411















        「ぼくの大好きなアレ・・・・・・・・・」

           これ欲しい~???

          必死に見つめてます。(笑)

                 

    この後もあまりにも見つめるので少しだけあげる事に

        (体に悪いからほんのちょっとだけ)

                  

             

2006_1124junichibi370412_1















           「わーい・・・・・・・・クンクン」

    と待っていたにも拘らず慎重派のチビはすぐには食べない。

               

              

              

2006_1124junichibi370416















          バクッ!「コレコレ♪」

           確認後やっと食べだす。

     が、ホントに少しだけなのですぐに食べ終わり

               

             

            

2006_1124junichibi370417















          「・・・・・もう終わり?」クスン

        うん。終わり。これは塩っ辛いからもうアカンよ。

        大好きなノリだけど堪能するまでも無く食べ終わり

             悲しくなるチビでした。

                   

                  

              

          何故か昔から姫(奥さん)と一緒で

         普通のノリより韓国ノリの方が好きなチビ。

           ですが塩分&油分が高いので

        可哀想だけど気持ち程度しかあげれません。

         もっと体に良い物好きになってくれれば

         お腹いっぱいあげれるんですけどね。

     人間と一緒で体に悪い物の方が美味しいみたいです。

             

                  

↓癒しののjuniorと食い気のチビにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_117 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日162位です!

      

みなさまの応援とっても励みになってます♪

   

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 手足の短い猫 | トップページ | 猫とツリー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんかわいい(喜)
甘えん坊さんですね。
チビちゃんは海苔好きなんですね。
そうですね、体に悪いってわかっていても、好きなものってありますよね。

投稿: みーや | 2006/11/27 23時01分

お久しぶりです!ポチ逃げばかりですみませんでした…
体調はまだ全快ではなかったんですね。
でもjuniorちゃんのこんな顔を見たら癒されて
治りも早くなっちゃいますよね!
チビちゃん韓国海苔が好きとは大人ですねぇ。
でもチビちゃんにはちょっと身体に悪そうですよね。
日本の海苔を同じ袋に入れておいて香りだけ楽しませて
あげるとかいかがですか??

投稿: シェイクスのマミィ | 2006/11/27 23時50分

みーやさん、こんばんは。
ホントにjuniorは甘えたなんです。でもそこが可愛いんですけどね♪(親ばかですみません)
チビは海苔大好きですね~!体に悪いんですけどまったくあげないのも可哀想なんでホントにちょっとだけあげました。^_^;

シェイクスのマミィさん、こんばんは。
お久しぶりです!ちょっとは落ち着かれました?そちらではこれからが忙しくなる時期でしょうが更新楽しみにしてますよ♪(*^_^*)
私の方は全快ではないけどほとんど完治に近いんでご心配なく♪
チビの海苔好きは香りでごまかされないと思います・・・。食べることにはうるさい奴なんで。^_^;

投稿: miki | 2006/11/28 00時26分

そりゃぁ、親バカになっちゃいますともー。
こんなにかわいい甘えた顔されちゃぁたまりませんな、ジュニさん!!

チビちゃーん、韓国のりは体に悪いわよぉ。

投稿: azuco | 2006/11/28 00時30分

うんうん、本当に可愛いよ~~~!!
目の色もとってもキレイ~♪
抱っこしてみたい衝動にかられます^^

韓国海苔は美味しいですからね~
ワタシも大好き!!息子も大好き!
だけど、主人だけは日本の海苔派(^^;;;

ちゃまこが食べたがるモノで心配なもの・・・
それは、白花豆!
甘いから洗って与えるんだけど、中までしっかり甘いよね(^^;;;

投稿: ミルク | 2006/11/28 09時50分

全然親バカじゃないですよぉ!
ほんとにかわいいです(*´д`*)
甘えた全開のお顔、萌え~です~笑

投稿: みぃ- | 2006/11/28 10時25分

やさしいjuniちゃん大好きよ(*^_^*) 一度でいいから生であの目で見つめられたい・・・(^^)
韓国海苔、私も好きです(^^) 塩分摂り過ぎてオシッコでなくなっちゃうよ~気をつけてね^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/11/28 11時33分

⑤番目の写真、のどごろごろさせたーい(*^。^*)ピンクのお鼻にも触りたい!!
罪な写真を載せるんだから!mikiさんっ!
mikiさんが親ばかなら、私は猫馬鹿。
いいじゃないですか!!
グルメのチビ君、韓国のりがお好きとは・・・髭がぴーんとして嬉しいのでしょうね。

投稿: 山里 | 2006/11/28 16時19分

azucoさん、こんばんは。
そうなんです!!こんな顔毎日みてるんで今じゃすっかり親ばか街道まっしぐらです。^_^;
チビにはほんのちょっとだけしかあげてませんよ♪

ミルクさん、こんばんは。
抱っこしてみます???
ホント韓国海苔美味しいですよね~!うちは家族全員大好きです♪(*^_^*)
ちゃまこちゃんもグルメ猫ですね!
ミルクさんも大変や!^_^;

みぃーさん、こんばんは。
萌え~ってなりました?
私は毎日なってます!^_^;

投稿: miki | 2006/11/28 22時29分

MyuMyuさん、こんばんは。
ご心配有難うございます♪
でもチビにあげたのは写真の通りで少しだけなんですよ♪
塩分高いんであんまりあげられないのがちょっと可哀想ですけどね。^_^;
juniorに見つめられたい・・・それは危険です!!何でもいう事聞いてあげたくなっちゃうんで。^_^;

山里さん、こんばんは。
ニャハハ♪はまりましたね~!(*^_^*)
お互い親ばか猫馬鹿街道まっしぐらで行きましょう♪(*^。^*)

投稿: miki | 2006/11/28 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4336482

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの猫と食欲の猫:

« 手足の短い猫 | トップページ | 猫とツリー »