« 1位の猫に嫉妬する猫 | トップページ | イチゴと猫ともう1人? »

2006/11/24

猫の健康

最近普通に私の部屋で寛ぐチビ。

それもリビング用にカーボンヒーターを

購入しておいてあるのにいつもいつもここ。

2006_1121junichibi350308















              「うっふ~ん♪」

             暖かくてご機嫌さんです。

                

                   

2006_1121junichibi350309















             「うにょ~ん♪」ゴロゴロ

           こんな風に寛ぐのはいいんですが

           チビのご飯&水飲み場はリビング。

           必然的に水の飲む量が減ります。

             という事で暫く出入り禁止に。

                       

2006_1121junichibi350307















                 「えぇっ?!」

                ダメなものはダメです。

      とチビを追いやったらもう1匹が交代であたりだしました。

                       

      

2006_1121junichibi350284















                 ぬくぬく♪

         チビと比べるとなんてコジンマリしてるんでしょう。

              

                   

2006_1121junichibi350285















                  でろ~ん

            ・・・・・・・・・足もだけどね。(苦笑

          

            

2006_1121junichibi350286















                 Zzzzzzzz

               ・・・・・・・・・・・・・・・それに

               

                    

2006_1121junichibi350283















                ・・・・・・・・・・・・・・・

             juniorが頭を乗せてるそれ

                  

               

2006_1121junichibi350282















                 (うるさい・・・・)

                コロコロですが・・・・。

              硬くないのか不思議です。

                

                

                   

         チビも部屋で寛ぐの自体はいいのですが

        水をホントに飲みに行かないので可哀想ですが

            チビのために禁止令を出しました。

      これからの季節寒くなると水を飲む量が自然と減り

          膀胱の病気になりやすいのでみなさんも

                 お気をつけて。

        

          

            

        今回体調を崩して更新も遅れたりしたのですが

           みなさま温かく見守ってくださって

         たくさん温かいお言葉をいただきました。

       ブログを始めブログを通して知り合ったお友達ですが

         本当に本当に有難うございました。m(__)m

          

          

↓チャトラーズが健康に過ごせるためにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_114 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日181位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 1位の猫に嫉妬する猫 | トップページ | イチゴと猫ともう1人? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんもjuniorちゃんも、ものすごい
くつろいでますね~!
よっぽど気持ちがいいんでしょうね(*´∇`*)
ウチも水分補給には気をつけたいと思います(`・ω・´)ハイ!
アドバイスありがとうございましたぁ!!

投稿: みぃ- | 2006/11/24 22時00分

こんばんは!
冬はお水を飲む量が減りますね。。。
心配なので、ご飯に水を混ぜてしまいます^^
でろ~んっていい感じですね~~~♪

投稿: ゆるねこ | 2006/11/24 22時58分

そうですね。お水は少し気をつけないと!!ですね。
チビちゃんも、juniorちゃんも、
のびきってますね(笑)
「幸せーっ」って伝わってきます。

投稿: みーや | 2006/11/25 02時13分

チャトラーズのぬくぬくぶりを見てたらカーボンヒーターが欲しくなりました。(笑)
安く売っている事が多いから買おうかな。

mikiさんは偉いですね。
水飲みの心配までして出入り禁止ですか。
そう言われれば、冬は乾燥して喉か乾き易いですもんね。
そうだ、加湿器もそろそろ出さなくては!
思い出させて頂きまして有難うございます。(笑)

投稿: チャコ | 2006/11/25 14時28分

みぃーさん、こんばんは。
そうなんです。何故か私の部屋が寛げるようで2匹ともいつもいつもいます。^_^;
でもチビはしばらく禁止ですけどね。
アドバイスだなんて・・・。^_^;
知ってる限りのほんの少しの知識だけなんでお恥ずかしい。^_^;

ゆるねこさん、こんばんは。
ご飯にお水ですか?うちはそいうのしたら食べてくれなくなるので無理っぽいです。(T_T)

みーやさん、こんばんは。
伝わります?そう言っていただけると嬉しいです♪(*^_^*)

チャコさん、こんばんは。
いえいえ!そんな偉くないですよ!^_^;
でもチビは年なのと男の子の方がなりやすい病気と聞いてますから可哀想だけど心配ですからね。
加湿器私はもう出してますよ♪(*^。^*)

投稿: miki | 2006/11/25 17時45分

冬のチビちゃんはうちのにゃん様と一緒。
一℃でもあったかい所を求めてうろうろ。
しまいにゃ怒れて鳴く始末(^_^;)
寝っころがってる姿がまるっきり一緒だし(笑)

投稿: 山里 | 2006/11/25 20時22分

山里さん、こんばんは。
にゃん様もですか?ホントに行動もそっくりですね!^_^;
寝てる姿も似てますか???
にゃん様の方がうちのチビよりスリムで男前でしょう♪(*^。^*)

投稿: miki | 2006/11/25 23時05分

チビちゃん&juniorちゃん、ぬくぬくで幸せそうですね~。
こっちまでニコニコになっちゃいます(o^-^o)
うちのくろは膀胱の病暦持ちです。
秋を乗り切ってちょっと安心してましたが、今後も気をつけなくっちゃ。

投稿: ふゆ太郎 | 2006/11/26 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4298878

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の健康:

« 1位の猫に嫉妬する猫 | トップページ | イチゴと猫ともう1人? »