« 癒しの猫と食欲の猫 | トップページ | 猫にもご馳走 »

2006/11/28

猫とツリー

我が家ではお茶といえば「ジュアールティー」

2006_1124junichibi370408

















           「邪魔にゃんですけど・・・」

          ある会社から定期購入して早?年。

             (↑憶えてない(-_-;))

          抗酸化作用があるだとか・・・・・・。

    いつも通りに箱をあけて中をみたらビックリ!\(◎o◎)/!

        この時期らしいプレゼントが入っていました。

                

2006_1124junichibi370392















           可愛らしいツリーです♪(*^_^*)

                 

           さっそくチャトラーズにもご報告。

                  

              

           ほらほらjuniorツリーやで!

2006_1124junichibi370396















            「なんにゃの・・・」

       juniorは緑が似合うな~♪ パシャ パシャ

              

             

           

2006_1124junichibi370395















         「これ、にゃんにゃのよ・・・」

        こっち向いて! パシャ パシャ

               

            

          

2006_1124junichibi370394















         「よくわかんにゃいし、つまんない」

          そんな事言わんと~♪ グリグリ・・・

                  

                  

                     

           グリグリグリグリグリグリ~

2006_1124junichibi370393_2















            「いた、いたいよ。(怒)」

      そろそろ怒りそうなのでこの辺でやめときました。

                       

            次の標的は・・・・・・・っと!!

                       

             チビ~ほらツリーやで!

2006_1124junichibi370399















             「ふ~ん。これ何?」

             プレゼントやって♪

                

               

              

2006_1124junichibi370398















            「ふ~ん。・・・」 クンクン

               どう?どう?

                  

                  

                      

2006_1124junichibi370400
















         

          「食べられないみたいだし僕はいい」

                    

     せっかくのプレゼントなのに反応薄かったチャトラーズ。

     タダのものに浮かれてたのは私だけ・・・。(チッ!(ーー゛))

                             

          でも、このままじゃつまらないので

                        

                   

2006_1124junichibi370404















              やっちゃいました。(笑)

               

               

                  

2006_1124junichibi370405















           またまた見事に乗ってます。(笑)

                  

                

               

2006_1124junichibi370406















        何が乗ってても動じないチビで遊ぶだけ遊んで

      満足したのでツリーは私の部屋へお片付けしました。

               

                       

      今日は何とか天気も回復して晴れ間もあって良かった。

        チャトラーズも久しぶりの日光浴できました。

               良かった良かった♪

                

               

             

↓ツリーで遊ばれるチャトラーズにポチッと!
人気blogランキングへ
Banner_02_118 (1日1クリックで投票です)
いつも応援有難うございます!本日176位です!

みなさまの応援とっても励みになってます♪

↓こちらもポチッと応援ヨロシク!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 癒しの猫と食欲の猫 | トップページ | 猫にもご馳走 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

juniorちゃんの、ちょっと迷惑そうな、
いや、かなり迷惑そうな顔…
かっわい~!!!

そしてチビちゃん…。
爆笑してしまいました(爆)
またしても乗せられちゃいましたね。
すごく遊ばれちゃってるのに、
ちっとも動じないチビちゃんは
かなり立派だと思う(笑)

投稿: みーや | 2006/11/28 22時13分

こんばんは~♪
何だかとても緑がはまっているチャトラーズですね^^
チビちゃんもなかなか渋いですよぉ・・・

投稿: ゆるねこ | 2006/11/28 22時20分

みーやさん、こんばんは。
素早いコメント有難うございます♪(*^_^*)
juniorは可愛すぎてたまにいじめたくなるんですよ!^_^;
チビは本当に動じませんから色んなもの乗せられて楽しいですよ♪
みーやさん家にもいかが?

コメント反映が遅いんですよ。すみません。
他のコメントは消しときますね♪

ゆるねこさん、こんばんは。
チャトラーズはやっぱり茶系なんで緑が似合うんですよ♪(*^。^*)
チビ・・・渋いですか???

投稿: miki | 2006/11/28 22時53分

アフリカのお茶ですかー@@" 中から綺麗になれそうですね^^* プレゼントもうれしいですね!(おまけが最高~)
あんな薄べったいのに、ちゃんと立つなんて、チビちゃんの頭は安定がい~い!^m^

投稿: うにたん | 2006/11/29 00時12分

ありますねぇ、ただでついてたオマケに妙に嬉しい事!。
でも猫には食べ物じゃないと眼中になしですね。
チビちゃんてどうして動かない?
これが乗るって凄くない?
juniorちゃんはどうですか?

投稿: チャコ | 2006/11/29 09時32分

こんなカワイイおまけ付けてくれるなんてすごいサービス(◎o◎) 
juniちゃん、かわいいから何でも似合う(*^_^*)
chibiちゃん、何でそんなことされてじっとしてんの!?羨ましい・・・
たもやんは顔回りを触られるのは好きみたいだけど、カブリモノとかシールは全然ダメ。シールはがす「ペリッ」っていう音聞いただけで逃げちゃう^_^;

投稿: MyuMyu | 2006/11/29 11時48分

ジューアールティー、おいしいですか?いつも薬局で気にはなってるんですが、紅茶系が苦手な私は勇気がない・・・(うちはほうじ、玄米茶!年寄り?)
juniorちゃんとツリーだとツリーが大きめ、チビくんとツリーだとチビくんが大きめ。
あ、変な事いっちゃったヽ(^。^;)ノ

投稿: 山里 | 2006/11/29 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144523/4347378

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とツリー:

« 癒しの猫と食欲の猫 | トップページ | 猫にもご馳走 »